人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇は楽しいなー♪

観劇は私の楽しみのひとつ。

上質のお芝居を観ると、心が豊かになりますね♪

観劇は楽しいなー♪_d0339889_19160176.jpg

神奈川芸術劇場へ、白井晃演出『 出口なし』を拝見に。

ジャン・ポール・サルトルの地獄を描いた芝居。

何と旧知の仲である神奈川県知事 黒岩さんとバッタリ!

フジテレビのキャスターをなさっていた時のスタイリングをずーっと担当していたので、思わぬ出会に二人共大喜びしてしまいました♪

観劇は楽しいなー♪_d0339889_19184790.jpg

楽屋に首藤さんを訪ねて、ご一緒した操上和美&抄子夫妻とパチリ☆

首藤さん益々素敵です♪

観劇は楽しいなー♪_d0339889_19212353.jpg

福ちゃん撮影から操上さん撮影にチェンジしてパチリ☆

この後、皆でご飯行きまーす♪

そして本日、俳優座劇場へ入江雅人さん企画 作 演出の『 帰郷』を観劇に。

天海姐さんが絶対観た方がいいよ、とリコメンドして下さって、小池栄子姫と二人で観に行ってきました!

私の大好きな池田成志さんをはじめ、福岡出身の俳優さん達が福岡弁で演じる話題の舞台。

ものすごく面白くて、勧めて下さった天海姐さんに大感謝です。

楽屋に伺ったら、きら星のごとく俳優さん達が押しかけてました。

2月3日まで東京、その後2月8日~2月10日は福岡公演。

絶対観て欲しい名舞台です♪



<< 美味しい女子会最高だー♪ 天海姐さんと楽しいお仕事♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.