人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュガーレディのおうちご飯♪

連日の猛暑が続く日々、ご飯作るのも何だかおっくう。

そんな時に便利なのはシュガーレディのお肉達♪

シュガーレディのおうちご飯♪_d0339889_11592804.jpg

鶏肉のももを解凍して里芋、しいたけ、たけのこと合わせて炊き、彩りにおくらを添えました。

若手作家の器に、以前京都の骨董屋で手に入れた漆の蒔絵のお気に入りのお盆を合わせて。

ちょっと贅沢な一品になったでしょっ♪

シュガーレディのおうちご飯♪_d0339889_12023502.jpg

こちらはまた別の日。

牛肉を解凍して我が家の自慢のカレーに。

ルーはいっさい使わず、数々の香辛料とカレー粉2~3種類。

沢山の玉ねぎをじっくり炒めて作ります。

下ごしらえは福ちゃんが、味付けは私が担当。

お酒を飲んだ後の〆にいただいても胃にもたれないので、友達にも大好評♪

シュガーレディのおうちご飯♪_d0339889_12060847.jpg

そして最近のお気に入りは、生ロイヤルゼリーのROYAL Q10。

冷凍庫で保管して毎日数粒飲むだけ!

忙しい私にはピッタシの身体とお肌のお助け食品。

おかげで毎日元気です♪
<< 岩崎宏美姫Live@コットンクラブ♪ TANGO OPEN TAN... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.