人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団☆新感線『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』♪

我らが天海姐さん主演の超話題の舞台『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』を観に行ってきました。

初日、なか日、楽日前、と 3回目の観劇です♪

劇団☆新感線『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』♪_d0339889_20580151.jpg

本当に面白く、華やかな素晴らしいエンターテインメント作品。

姐さんの格好良さったらもうー、最高です♪

劇団☆新感線『修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』♪_d0339889_21011729.jpg

興奮冷めやらぬまま、姐さんの楽屋におじゃま!

以前姐さんとご一緒した台湾で仲良くなったエージェントとCarolと3人娘?!でパチリ☆

何とCarolは姐さんの大 大 大ファンで、4日続けてお芝居をみる為だけに来日!

姐さんの大ファン!世界中にいるみたい!

修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極』は今日が大千秋楽!!

姐さん、本当にお疲れ様でした。

でもあの格好良い極楽太夫、もう見れないと思うと淋しーい。

お芝居の力ってすごいな、と 改めて思いましたよ♪
<< 広瀬アリスちゃんと楽しいお仕事♪ ドルチェ&ガッバーナ 展示会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.