人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「小笹」はやっぱり日本一♪

予約のとれないお鮨の名店「小笹」へGo♪

「小笹」はやっぱり日本一♪_d0339889_18071826.jpg

月1回の小笹会!が嬉しくて、ついお洒落しちゃう私☆

チュールとオーガンディのコートドレスはギャスパー ユルケヴィッチ。

以前ドーバーストリートマーケットのレセプションでご本人にお会いして購入したお気に入り。

ベージュのペチコート付きプリーツスカートはグッチ。

バッグも黒のルイ・ヴィトン。

ピアスとペンダントもブラックオニキスで統一。

ネイルのブルーが差し色です。

「小笹」はやっぱり日本一♪_d0339889_18142002.jpg

ご一緒したDr.のアンソニーが持ち込んだ美味しーい白ワイン。

貴重な銘柄よっ♪

「小笹」はやっぱり日本一♪_d0339889_18152493.jpg

ご主人のしげちゃんが“小笹”と名札の付いた大きな紙包みを出しまして♪

「小笹」はやっぱり日本一♪_d0339889_18164112.jpg

みよ!この見事なおまぐろ様♪

「小笹」はやっぱり日本一♪_d0339889_18171282.jpg

それにしても、でかい。

勿論ものすごく旨い♪

「小笹」はやっぱり日本一♪_d0339889_18174171.jpg

まぐろの脂部分で出汁をとったお吸い物。

忘れられないお味です。

やっぱり「小笹」恐るべしね♪
<< 片岡千之助君は本当にかわゆいー♪ クリスチャンルブタン パーティ♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.