人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエーイ いい男達♪

連日いい男達とご一緒で嬉しーいな♪

イエーイ いい男達♪_d0339889_18154278.jpg

まずは飛びっきりのいい男中のいい男 首藤康之さんと「小笹」へご一緒した後、これまたいい男 城倉さんがオーナーの隠れ家レストラン「jojo」へ。

ハイボールで乾杯♪

イエーイ いい男達♪_d0339889_18192246.jpg

男達もいい笑顔です♪

イエーイ いい男達♪_d0339889_18213316.jpg

お次は恒例の我が家での花見パーティにて。

早くからの開始だったので皆様早めにお帰りになり、いつもの(?!)メンバーが残りました。

女子はアヤコさん、市川マダム、高際さん、と大人のいい女達。

男子はドクターのアンソニー、「jojo」の城倉さん、ヘッドスパサロンオーナーの恵太、デザイナーのココ、と これまた若手のいい男達。

最高のホームパーティ♪

イエーイ いい男達♪_d0339889_18250482.jpg

一週間前はこーんな具合に満開でした♪

イエーイ いい男達♪_d0339889_18254387.jpg

出窓からも綺麗な桜がのぞめます♪

イエーイ いい男達♪_d0339889_18262872.jpg

お花見会当日はかなり散ってしまいましたが、桜の花びらが舞って、それはそれで綺麗。

これから新緑の季節なので楽しみー。

リビングの回りを桜の木が取り囲んでいるので、毎日朝から晩までお花見三昧。

至福の時でございます♪


<< 小池栄子姫祭り♪ やっぱり「ひらた」は美味しいねー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.