人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり「ひらた」は美味しいねー♪

私一押しのレストラン 広尾の「ひらた」で、仲良しが集まってディナー♪

やっぱり「ひらた」は美味しいねー♪_d0339889_19090296.jpg

左から、歌舞伎界の期待の星 片岡千之助君とお母上の博子さん、私達夫婦と、ご存知“マンマ”こと飯塚さん、素敵なジェントルマンは飯塚さんのご友人 しむらさん。

皆お洒落して集まりましたよ。

千之助君がお誕生日のプレゼントに、マンマと私にローズギャラリーの素敵なバラをプレゼントしてくれました。

嬉しーい♪

やっぱり「ひらた」は美味しいねー♪_d0339889_19240972.jpg

「ひらた」でまずこれをのまないと始まらない、春玉ねぎのスープ。

ほっこりのお味♪

やっぱり「ひらた」は美味しいねー♪_d0339889_19263519.jpg

冷たい前菜はたこをチョイス。

彩りも綺麗でしょっ♪

やっぱり「ひらた」は美味しいねー♪_d0339889_19274133.jpg

温かい前菜は白アスパラ半熟卵のせ。

味も見かけも最高ー♪

やっぱり「ひらた」は美味しいねー♪_d0339889_19293740.jpg

フッフッフッ、そして私の大好物 キャビアのカッペリーニ。

もうたまりませぬ。

自分にごほうび ごほうび♪

やっぱり「ひらた」は美味しいねー♪_d0339889_19313410.jpg

こちらは夫の福ちゃんの頼んだ仔牛のカツレツ。

こちらも美味しそう♪

やっぱり「ひらた」は美味しいねー♪_d0339889_19324794.jpg

「ひらた」に来ると必ずデザート頼んじゃいますの。

凍ったプリンとジェラート。

ごちそうさまでした♪

やっぱり「ひらた」は美味しいねー♪_d0339889_19381705.jpg

最後にハンサムな千之助君と2ショット☆

美味しい食事に素敵な友人、こんな幸せありませぬ♪
<< イエーイ いい男達♪ 可愛いー広瀬すず姫♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.