人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお誕生日会は続くのだ♪

10月は仲良しのお誕生日会が続いて楽しいのだ。

先日は、いつも素晴らしいホームパーティを開いて下さる マイク・キング氏のお誕生日会をキング宅で♪

楽しいお誕生日会は続くのだ♪_d0339889_19142443.jpg
今日も元気でイエーイ!のマイクたん♪

楽しいお誕生日会は続くのだ♪_d0339889_19142776.jpg
美味しく美しいお寿司は、ひろみさんが奈良からお取り寄せ♪

楽しいお誕生日会は続くのだ♪_d0339889_19143311.jpg
古畑由美ちゃんがパンまで手作りした、美味なサンドイッチ。

由美ちゃんはこの他にも、たーくさんお料理作ってきてくれました。

いつもご苦労様。

私は「N.park」の揚げたて唐揚げを差し入れー♪

楽しいお誕生日会は続くのだ♪_d0339889_19150715.jpg
マイクたんと、愛犬エンたんハーたんの似顔絵付きの、超可愛いバースデイケーキ。

素敵♪

楽しいお誕生日会は続くのだ♪_d0339889_19150926.jpg
左から、静香ちゃん・エンちゃんを抱いたエリさん・ニコニコマークのセーターが可愛い市川マダム・ハーちゃんを抱いた私。

と、皆でニコニコ乾杯♪

楽しいお誕生日会は続くのだ♪_d0339889_19154451.jpg
ハロウィンの帽子がとってもお似合いのキングご夫妻☆

おいつも素晴らしいパーティ、感謝でーす♪


<< Amazon Fashion ... にぎやかなお誕生日会@新丸ビル7F♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.