人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッチ展示会は楽しいな♪

遊び心満載で、お洒落ピープルに大人気のグッチの展示会へ♪

グッチ展示会は楽しいな♪_d0339889_22442084.jpg
レースのジャケットに、ヒールにパールのついたシューズ と丸かぶりの私とPRの菅原さん。

早速ユニットを組んで(!)みました♪

グッチ展示会は楽しいな♪_d0339889_22441910.jpg
菅原さんがシャンパンを持つ指にインパクト大の新作のリングをつけて、私も新作のベルベットのバッグを持って、ハイッポーズ♪

グッチ展示会は楽しいな♪_d0339889_22442158.jpg
大人気のスリッパシリーズも、こんなに進化しましたよ♪

グッチ展示会は楽しいな♪_d0339889_22442165.jpg
フルレングスのドレスも、胸元に黒ヒョウがほえてたり♪

グッチ展示会は楽しいな♪_d0339889_22442245.jpg
迫力あるお花のコサージュがついてたり♪
グッチ展示会は楽しいな♪_d0339889_22442366.jpg
胸元や肩、袖口に綺麗な装飾がほどこされていたり。

とにかく派手な楽しいコレクションでした♪

グッチ展示会は楽しいな♪_d0339889_22442314.jpg
私もおさげのついたニット帽を試したり。

楽しいコレクションに気分上がったー♪

<< 展示会巡り♪ クリスチャン ルブタン パーティ♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.