人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4月のお誕生日会♪

恒例の隔月でのお誕生日お食事会を、白金の名店「喜玖蔵」で♪

3月4月のお誕生日会♪_d0339889_19393510.jpg
向かって左から、映画宣伝 樂社の和気道子さん・我らが大将 操上和美氏・「三合庵」の女将 加藤まみさん・操上夫人 抄子さん・鈍牛倶楽部の國寛瑞恵さん・イラストレーターのきしくりさん。

皆様お洒落♪

3月4月のお誕生日会♪_d0339889_19394021.jpg
向かって左から、レストラン「ひらた」のマダム ちえこさん・福ちゃん・スタイリストの宋明美さん・フリープロデューサーの若林万里子さん・ヨウジヤマモトの緒方さん。

こちらも皆お洒落ね♪

3月4月のお誕生日会♪_d0339889_19394739.jpg
こちらが本日の主役達。

3月4月生まれが集結です。

向かって左から、きしくりさん・益永みつ枝さん・藤原ようこさん・飯塚宏子さん・私。

皆様、お祝いありがとう♪

3月4月のお誕生日会♪_d0339889_19395137.jpg
加藤まみさんがプレゼントしてくださった可愛いケーキ。

味もバツグンでした♪

3月4月のお誕生日会♪_d0339889_19395385.jpg
お食事終了後、皆でパチリ☆

これだけのお洒落さんが集まると圧巻ですねぇ♪



<< 或る日の私♪ 小池栄子姫と楽しいお仕事♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.