人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Party


広尾にある人気バーレストラン

ヘルムスデールでパーティーがありました

このお店は週に一回は通っている私のお気に入り

Party_d0339889_12083560.jpg


店内はご覧の通りの大にぎわい♪

スコッチとシングルモルトの品揃えは日本一!

Party_d0339889_12083694.jpg


店長の北野さん、実は今日は彼のお別れパーティー

十年務めましたが無事独立しまーす

ご覧の通りのイケメンにビミョウな関西弁がとってもチャーミング♪

これからも頑張ってね☆

Party_d0339889_12083620.jpg


こちらがオーナーの村澤さん ものすごいナイスガイ☆

ウィスキーのことをこれほど知っている人は他にいません

私とも20年近いお付き合いです。

これからもどうぞよろしく♪

Party_d0339889_12083600.jpg


常連の皆様方

さんばか大将ではありません!

皆立派なお仕事してますよ 昼間はね♪

Party_d0339889_12083679.jpg

私の向かって右が、芝居好きの人なら誰でも知っている

人気女優の”高泉淳子”さん

今はジャズも歌っている、才能豊かな美人♪

私とは公私ともに大の仲良し☆

今日も大変な盛り上がりです!

楽しかった~♪


<< うちのワン子 猫の小太郎のツィッター >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.