人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日のお昼ごはん


今週は、かなりハードなスケジュールです。かなり睡眠不足です。

よって…かなりボリューミーな昼食をこしらえちゃいました!

或る日のお昼ごはん_d0339889_12082017.jpg


献立は、

きのこたっぷり鶏の親子煮。

ブロッコリーの韓国のり和え。

キュウリのゆかり和え。

甘塩鮭。

ミョウガのみそ和え。

しじみとミツバのお味噌汁。

さぁ、明日からまた頑張るぞォー!!

結構、単純なワタシ☆


<< イタリアンレストランAZABU... 或る日の私 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.