人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄すぎるぞ、首藤康之様!!


世界の名だたる振付家と組んで、素晴らしいダンスパフォーマンスを見せてくれる我が首藤康之さんが、気鋭の振付家シディ・ラルビ・シェルカウイとがっぷり四つに組んだダンス、アポクリフを観に行ってきました。

凄すぎるぞ、首藤康之様!!_d0339889_12080333.jpg


凄い、凄すぎる!

肉体の持つパワー、たおやかさを、これでもか!と見せつけてくれました。

感激ーー!!!

そこに、コルシカ出身の有名なアカペラグループ、ア・フィレッタのちょっとコーランの様な音楽がかぶさって、何か壮麗な夢を見ている様な気分に☆

いいもの見せてもらいました。

凄すぎるぞ、首藤康之様!!_d0339889_12080361.jpg


何とまたこの3人+私の夫で出掛けました!

本当、仲良しなんだから☆

フラワーアーティストでブログ仲間の花千代さんダズルの高際編集長♪

人気者の首藤さんの公演とあって、仕事仲間に会いまくり!

いつも素敵な俳優の本木雅弘さんや、美人姉妹の弥生ちゃんと小雪ちゃんにもバッタリ!

嬉しい一日でした♪

凄すぎるぞ、首藤康之様!!_d0339889_12080327.jpg


素晴らしい舞台を堪能した後は、おなか空いたーっという事で、恵比寿の「いがらし」へ。

松茸御飯いただいちゃいました♪

ごちそう様でしたー!




<< NODA・MAP番外公演「表に... 或る日の私 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.