人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh☆Hawaiーi!!~Part4~


今日はハワイのお友達と、有名フレンチ「ミッショルズ」でディナー♪

Oh☆Hawaiーi!!~Part4~_d0339889_12074210.jpg


30年来のお友達、マイク前川氏。

マイクは、私達の業界では知らない人がいない、超有名コーディネーター☆

今や日本のみならず、米国を始め韓国やオーストラリアのCM、映画、TVドラマ等を手がけるワールドワイドな会社の社長さん!!

元祖イケメン!でサーファー。

とても日本人には見えないけれど、正真正銘の京都生まれ♪

ずーっと仲良くしてもらってます。

今回も、あっちこっち美味しいご飯を食べに行きました。

マイクのおかげで、ハワイが益々好きになるわっ☆

有難うマイク♪これからも宜しくね!

Oh☆Hawaiーi!!~Part4~_d0339889_12074246.jpg


ミッショルズから見た夕焼け。

絵の様に綺麗!!

この景色もごちそうですねぇ♪

Oh☆Hawaiーi!!~Part4~_d0339889_12074230.jpg


店内には、常に素敵な生演奏が流れて、まるで外国の映画みたい…。

あっ、ここは外国かぁ(笑)


<< Oh☆Hawaiーi!!~Pa... Oh☆Hawaiーi!!~Pa... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.