人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ア・ラ・カルト2@青山円形劇場


今や年末の風物詩となっている、青山円形劇場のア・ラ・カルト<2010年 12月 4日(土) ~ 26日(日)>

演劇と音楽の幸せな融合!を観に行ってきました♪

ア・ラ・カルト2@青山円形劇場_d0339889_12073634.jpg


私の大好きな女優、高泉淳子作、中西俊博音楽監督の何とも素敵な音楽劇?

…いえいえ、とても一言では表せない面白さ!

是非ご覧あれ!!

見終わった後、とてもハッピーな気分になれますよ♪

ア・ラ・カルト2@青山円形劇場_d0339889_12073612.jpg


今日のゲストはミュージカルスターの、今拓哉さん。

私が高泉さんにご紹介したら、トントン拍子に話が進み、今回の出演と相成りました!

さすがに素晴らしい歌唱力、華のある容姿☆

いかったわーっ。

ご存知、奥様の、日本のディーバ・岩崎宏美さんも楽屋に駆け付けて☆

宏美姫は、今年度の“レコード大賞企画賞”を受賞!!

めでたいのぉー♪

本当に素敵なご夫婦てございます♪

ア・ラ・カルト2@青山円形劇場_d0339889_12073688.jpg


今回も素晴らしい物語を観せてくれた仲良しの高泉さん!

この人の頭の中は、どーなってるんだろ?と、いつも恐れ入ってる私。

色々な賞を受賞している偉い劇作家で、凄い女優さんなのに、ちっとも偉ぶらず、いつも可愛い高泉さん。

これからも素敵な芝居を観せて下さいね。

ずーっと、大ファンだよぉ♪




<< 蜷川実花さん個展オープニングパ... 我が家のフラワーアレンジメント... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.