人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっくいいーっ天海姐さん♪


我らの天海祐希姐さんが、ロッテキシリトールガムのCMに出演!

そのイベントが、六本木ヒルズの森ビルで、行われました♪

かっくいいーっ天海姐さん♪_d0339889_12072163.jpg


私達の控え室から見た景色。

何と、私の自宅とジムショも見えましたの!!

かっくいいーっ天海姐さん♪_d0339889_12072115.jpg


ダナキャランの、新作コレクションの白のセットアップを、さらりと美しく着こなした天海姐さん☆

それではアップでドンッ♪

かっくいいーっ天海姐さん♪_d0339889_12072173.jpg


本当に天海さんは白がお似合い!

耳元を飾るジュエリーは、イタリアのNANIS。

ゴージャスだけど、品が良くて優しいデザインが、目下の私のお気に入り☆

いつも美しい天海さんですが、本当に話が面白くて、控え室はいつも笑いの嵐!!

今日も楽しかったー♪

かっくいいーっ天海姐さん♪_d0339889_12072128.jpg



イベントはこんな感じで。

フォトセッションのフラッシュの数、半端じゃなかったわー♪


<< 座間味島の猫カフェ? 日本一綺麗な島、座間味島♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.