人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座間味島の猫カフェ?


先日お邪魔した座間味島に「かふーし堂」という、素朴で素敵なカフェが。

可愛い猫ちゃんが何匹かいたので、勝手に”猫カフェ”と命名させてもらいました♪

座間味島の猫カフェ?_d0339889_12072054.jpg


いいでしょう、この風情。

仲村さんという、お洒落な若者が頑張っております。

座間味島の猫カフェ?_d0339889_12072058.jpg


店内も、こんなにいい感じ!

座間味島の猫カフェ?_d0339889_12072035.jpg


この手作り感がいいよねぇ。

夜は呑み屋になります。グフフッ。

お酒も美味しかったですよ!

座間味島の猫カフェ?_d0339889_12072032.jpg


実は、夕方この猫ちゃんと会って、その可愛さと人懐っこさに一目惚れ!!

どちらかというと犬派の私だけれど、久々にやられちゃいました!

座間味島の猫カフェ?_d0339889_12072081.jpg


他にも、こんな和みのトラ猫ちゃんや、黒ちゃんもいて…

座間味島の猫カフェ?_d0339889_12072007.jpg


こんな風景、私の子供の頃は東京でも見かけたものだけれど…昔の良き日本を、彷彿とさせますよねぇ♪

座間味島の猫カフェ?_d0339889_12072083.jpg


この猫ちゃん、私達が遊びに行った時は、まだ正式(?)に飼ってもらってなかったのですが、私達のプッシュ!がきいて、めでたく飼ってもらう事になりました。パチパチッ☆

名前も私が”チビ太”と命名!普通かっ。

本当に可愛い子♪

東京に帰った今も、夢を見そう。

綺麗な海と、優しい人々に囲まれて、元気で大きくなーれ、チビ太!!

座間味にお越しの際は、是非「カフェかふーし堂」へお越しを!

「島宿あかばなー」も、同じ経営なので、お泊まりの際はそちらへ。

可愛い猫ちゃん達がお出迎えしますよ♪


<< ヘルムズデール:HELMSDALE かっくいいーっ天海姐さん♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.