人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーが家にやって来た!♪


先日、小池栄子ちゃんと爆笑問題の田中さんが、我が家へお夕飯を食べにやって来ました♪

ミッキーが家にやって来た!♪_d0339889_12071462.jpg

まるで、兄妹の様に仲良しの二人☆



ミッキーが家にやって来た!♪_d0339889_12071407.jpg

我が家の娘達、JuliaとVivienneも揃ってハイッ!ポーズ♪



ミッキーが家にやって来た!♪_d0339889_12071401.jpg

栄子ちゃんが、私の誕生日のプレゼントに持って来てくれたのが、このミッキーの大っきな風船!!

可愛いーっ♪



ミッキーが家にやって来た!♪_d0339889_12071486.jpg

それと、「フランフラン」で買ってくれた、この何とも可愛い木彫りの動物達☆

私の干支のうさぎの親子と、鹿ちゃん☆

食器棚の上に腰掛けさせました!

正にベストポジション!!

では、アップでどうぞ♪
ミッキーが家にやって来た!♪_d0339889_12071433.jpg

なんとも味のあるお顔ではありませんか!

栄子ちゃん、センスいいねぇ♪

本当に有り難うさん。嬉しいーー♪



ミッキーが家にやって来た!♪_d0339889_12071446.jpg

ミッキーの前で、全員集合!!

すっごく楽しいご飯会でございました☆

またやろうぜぇ~い♪


<< Happy Birthday ... ペテン・ザ・ペテン♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.