人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも楽しい下町ツアー♪


浅草のお好み焼き&もんじゃの名店♪文字家(TEL:03-3841-0156)へGo!

いつも楽しい下町ツアー♪_d0339889_12070085.jpg

仲良しの女将、通称ひちゃ坊と。

私が大人しく見える位、いつも太陽の様に明るいひちゃ坊!

こういう時だからこそ、下町の女将さんの底力に力付けられます☆


いつも楽しい下町ツアー♪_d0339889_12070049.jpg

文字屋でよく食べ、よく飲み、お隣のBarへ。

ここは、ひちゃ坊の娘婿さんが経営している、80年代の雰囲気バリバリの、お酒も音楽もSo Goodなお店!

私も撮影にお借りした事があります♪


いつも楽しい下町ツアー♪_d0339889_12070095.jpg

何がそんなに可笑しいのか、満面の笑みのお三方☆

右から…我が夫福ちゃんと、超優秀ヘアメイクアーティストの金沢さん。仲良し奥様の明子ちゃんは、木更津でセレクトショップを経営なさってます。

仲良しとのご飯会は本当に楽しいー♪


<< 植物のパワーをいただきましょうー♪ たいこどんどん♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.