人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街「青葉」は美味しいぞ♪


首藤さんの舞台を観た後、仲良し友達で中華街へ繰り出しました♪

中華街「青葉」は美味しいぞ♪_d0339889_12065215.jpg

青葉」を紹介して下さったのは、白金の名店「喜玖蔵」のオーナーご夫妻☆

ご主人のケンタロウさんと、マダムのジュンさん。

よくお二人で、このお店に来られるとか。

お店とはまた違った、若々しい装いのお二人。

本当、素敵なカップルですねぇ♪


中華街「青葉」は美味しいぞ♪_d0339889_12065229.jpg

御存知、日本を代表するフォトグラファー・操上和美氏と、奥様の抄子さん☆

二人共いつもお洒落で、人生を楽しむ達人!

最強のご飯友達です。

これからも、仲良くして下さいね♪


中華街「青葉」は美味しいぞ♪_d0339889_12065256.jpg

心優しき我が夫、福ちゃんと、映画の宣伝をバリバリ手掛けている和気さん。

私も映画大好きなので、お話ししてると楽しいー♪


中華街「青葉」は美味しいぞ♪_d0339889_12065245.jpg

おとぼけな二人でごめんなさい(笑)

ファッションジャーナリストの村上さんは、お洒落で明るくて行動的で…いつお会いしても本当に素敵な方☆

素晴らしい仲間とご飯を食べる楽しい時間が、私の宝物♪


中華街「青葉」は美味しいぞ♪_d0339889_12065239.jpg

青葉」の看板娘さんがお見送り!

ホント、「青葉」は美味しくて、お値段もリーズナブル。

中華街にお越しの際は、是非♪

青葉新館」(TEL:045-663-3770)


<< ルイ・ヴィトン大好きー♪ 首藤康之さんの新作『DEDIC... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.