人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお食事会♪


『ライフ』の試写を観た後、仲良し達と渋谷並木橋の「中華有晶」へ♪

楽しいお食事会♪_d0339889_12064899.jpg


まずは『ライフ』に乾杯…と、巨匠フォトグラファー操上氏と抄子夫人☆

相変わらず、決まってますねぇ♪

楽しいお食事会♪_d0339889_12064822.jpg


日本一、芝居や映画を観てるんじゃないか?と思う位、エンターテインメントに精通している、三本桂子さん。頭下がります。

夫の福ちゃんも、チェックのシャツ着てご機嫌だーい♪

楽しいお食事会♪_d0339889_12064892.jpg


私も、芋焼酎でカンペイー☆

楽しいお食事会♪_d0339889_12064874.jpg


まずは、餃子で腹ごしらえ♪

楽しいお食事会♪_d0339889_12064895.jpg


これが、噂の椎茸そば!!

濃い目に炊いたどんこ(しいたけ)が、薄めの塩味とベリーマッチ!

すっごく美味♪

「中華有昌」は、青山学院大学の側の道を並木橋に向かって、明治通にぶつかる手前角にあります。

タイプの違う3人のイケメンが、元気に出迎えてくれます。

リーズナブルで美味しくて、おすすめですよぉ♪

「中華有昌」TEL:03-3409-5905



<< 小池栄子さんはイタリア女優♪ 『ライフ』いのちをつなぐ物語♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.