人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の撮影♪


天海姐さんとCMの撮影が続きます!

姐さんとの撮影はいつも楽しいので、ハードな日程も頑張れますわ♪


或る日の撮影♪_d0339889_12064101.jpg

天海さんに抱っこされた、チワワのミルキーちゃん。可愛いーっ!

実は以前にも、TVドラマで天海さんと共演している、ベテラン女優さん!です☆


或る日の撮影♪_d0339889_12064128.jpg

セットも、60年代のアメリカドラマ風でめっちゃキュート☆


或る日の撮影♪_d0339889_12064174.jpg

美術デザイナーが女性なので、スウィーティーな色合いがさすがです♪


或る日の撮影♪_d0339889_12064283.jpg

CMに出演はしませんでしたが、ミルキーの付き添い(?)の生後2ヶ月のチワワちゃん。

思わず連れて帰りたくなる位、可愛いーー♪


或る日の撮影♪_d0339889_12064228.jpg

こちらも同じく付き添い(?)のヨークシャテリアちゃん。

手のひらに乗る位、小ちゃくて可愛いー!

この子達のおかげで、夜中の2時半迄かかった撮影も、楽しく乗り切れました。

動物の力ってやっぱりすごい♪


或る日の撮影♪_d0339889_12064296.jpg

撮影の現場を盛り上げてくれた、照明チーフの永瀬さん。

カメラを向けたら、ちょっぴり緊張しちゃった?かな♪


或る日の撮影♪_d0339889_12064298.jpg

日本を代表するライティングディレクターの中村裕樹氏。

CMは勿論の事、数々の名作映画を手掛けている中村さん。

ご覧の通りの格好良さで、ファンの女子達多し!勿論私もその一人☆

中村さんのライティング、本当に綺麗で気分上がります♪



<< 或る日の晩ご飯♪ 神宮の花火を満喫したどー♪ ~... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.