人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の撮影


毎日撮影続きで、フゥーッ…大変だあ。

でも、素敵な美術セットに出会えると、元気になるえなみです♪

或る日の撮影_d0339889_12063510.jpg


場所は、横浜みなとみらい。

横浜って、子供の頃から何か好きだなぁ♪

或る日の撮影_d0339889_12063502.jpg


ここは住宅展示場。そこにこんな素敵なお庭が出現!

何と、お庭部分は美術さんが造ったセットです☆

或る日の撮影_d0339889_12063524.jpg


テラスに置いてある小物も、いちいち私のツボ!

でも長靴や籠など、私が集めた物も混ざってるの。

インテリアが大好きな私は、美術の小道具を集める事もしばしば♪

或る日の撮影_d0339889_12063534.jpg


この大きなモーターホームでメイクしたり、衣装着たり、ご飯食べたり…色々準備するのです♪

或る日の撮影_d0339889_12063531.jpg


足場がぐちゃぐちゃしている現場では、ビーサンが一番!

ブログ仲間の久保京子ちゃんに戴いた、お洒落なビーサンが大活躍☆


足首のベルトは、何と虫除け。

”お願いだから、私をかまないで”と、英語でメッセージ(?)が入ってます。

本当に蚊にさされませんでしたよ。

リストバンドなのですが、私は足首がほそいのでアンクレットに……

なんて、自慢しちゃったりして。オッホッホッ♪



<< グランドハイアット東京でディス... 楽しい女子会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.