人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しき哉、食事会♪


私の母校、セツモードセミナーのほぼ(!)同窓生で、恒例の食事会を室町コレドの「鰤門」 で♪

楽しき哉、食事会♪_d0339889_12061927.jpg


元イトキンのプレスとして、バリバリ外国のデザイナーをアテンドしていた、細谷 アンドラーデ 展子さん。私もお世話になりました☆

展子さんがセツに途中入学して来た時、”すっごい美人が来た”と、男子生徒が大騒ぎしてましたっけ♪

楽しき哉、食事会♪_d0339889_12061971.jpg


向かって左は、ご存知『学生街の喫茶店』で一世を風靡したガロのボーカルこと、大野真澄氏。

ボーカルの声って、本当に格好良い~。しびれます。

右の紳士は、「鰤門」 のオーナー荒谷公彦氏。

ここ室町コレドの「鰤門」 をはじめ、銀座にも素敵なお店を数件お持ちで、尚かつ水産会社も経営しておられる、我らの出世頭!

その昔大学生の頃、アンソニー・パーキンスばりの容姿でプロのファッションモデルに混じってセツのクロッキーモデルをやっていて、私もよく描かせてもらいましたの。スタイルはその頃と変わりませぬ。


お喋りに夢中で、本日お料理撮るの忘れたっ!トホホ…

でもお鮨懐石、めっちゃ美味しかったー!

シャンパンやワインのコストパフォーマンスも素晴らしく、オススメです。



ボーカルこと大野真澄氏のライブが、来年1月27日「六本木スイートベイジル」で。

ボーカルの甘い歌声を聴きに来て!私ももちろん行きますよぉー♪

楽しき哉、食事会♪_d0339889_12061992.jpg


この日の私のファッションは、ステラマッカートニーのプレーンなベージュのワンピースに、東京ミッドタウンのドゥーズィエム クラスで購入した、モスグリーンのスウェードのコート。

首元にはセリーヌのファーをポイントに。

靴は、最近お気に入りのドリスヴァンノッテンのオレンジのパンプス。

BagはA.D.M.J.のクロコ。

この所忙しくて、カジュアルなスタイルが多かったので、久しぶりにレディライクに決めてみましたわ♪



<< いよーっ、ボジョレーヌーヴォー... カンブリア宮殿♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.