人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートなホアキンベラオ展示会♪~Part2~


昨日に引き続き、ホアキンベラオの展示会の様子をご紹介♪

アートなホアキンベラオ展示会♪~Part2~_d0339889_12061376.jpg


私の胸元を飾るのは、ホアキンが「これ、マリに似合うよ」とチョイスしてくれた、80年代制作の美しいチョーカー!これもブロンズを加工して、ターコイズブルーに変色させた逸品。

そりゃあ、買うしかないわなぁ。

胸元がぐっと開いたベルベットと革のドレスは、10年近く前!のイヴ・サンローラン☆

ジュエリーに合わせて、久しぶりに着てみました♪

アートなホアキンベラオ展示会♪~Part2~_d0339889_12061464.jpg


展示会の後は、西麻布の「JOJO」へ。

いっつもお肌ツルツルの、ホアキンベラオプレスの前田潤子さん。

お洒落で性格最高ー♪

アートなホアキンベラオ展示会♪~Part2~_d0339889_12061455.jpg


「JOJO」でハイッ、ポーズ☆

向かって右端は、スペイン語通訳の佐々木さん。

私とホアキンは英語で会話しているのですが、難しい話になるとひぇって感じで、佐々木さんに「Por favor~!」って助けてもらってます。

夫の福ちゃんもホアキンと仲良しなので、とても楽しいお食事会になりました☆

Muchas Gracias, Joaquin♪


<< F.O.B COOP30周年ア... アートなホアキンベラオ展示会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.