人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末は大変じゃ♪


年末は、大掃除やら何やら大変!

我が家も外壁工事がやっと終わり、ソファーの張り替えも済んで、やれ やれ。

新しいソファは、ベージュ系の地に花が織り込んである凝った柄なのですが、色調が揃っているので、落ち着いた感じに仕上がっていてGood!!

年末は大変じゃ♪_d0339889_12060715.jpg


このソファー、もう今は作られていないのですが、こんなに綺麗に復元されました!

さーすが、アルフレックス♪

年末は大変じゃ♪_d0339889_12060708.jpg


マルニの毛皮のクッションとも相性良し!

ガーデニングは春先までお休みなので、淋しいわー♪

年末は大変じゃ♪_d0339889_12060772.jpg


ダイニングチェアーも同じ柄で統一☆

年末は大変じゃ♪_d0339889_12060860.jpg


最近購入したホアキンベラオ氏の絵は、わざとデュラブルなビンテージのフレームに入れてみました。

お隣のラルフローレンの縞馬のフレームに入っているJuliaの写真といいー感じにmatch♪

年末は大変じゃ♪_d0339889_12060834.jpg


何とこれは、Juliaのおしっこトレイ!

額縁と間違えたゲストがいましたっけ♪

年末は大変じゃ♪_d0339889_12060864.jpg


Juliaもトリミングしてもらって美人ちゃんに!

私達がお掃除していると、お手伝い?にやって来ます。

小さな親切、大きなお世話なんだけど…まっ、いっか♪

年末は大変じゃ♪_d0339889_12060871.jpg


何でも”私も、私も!”のVivienne。

年末は人の出入りが多いので、その度にワンワン吠えて困るのだけど、このとぼけた顔にやられちゃう、お父さんとお母さんだす♪



<< ゆく年くる年♪ 大人な忘年会♪~Part2~ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.