人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ライアーゲーム -再生-』完成披露試写会♪


『ライアーゲーム -再生-』の試写が国際フォーラムで。

小池栄子ちゃんが出演しているので、舞台挨拶の衣装をコーディネート♪

『ライアーゲーム -再生-』完成披露試写会♪_d0339889_12054833.jpg


TVでも話題になった『ライアーゲーム』。映画化も2回目!

騙し騙されのハードで気の抜けない映画らしい♪

『ライアーゲーム -再生-』完成披露試写会♪_d0339889_12054898.jpg


今日の栄子姫には、ヨウジヤマモトをチョイス☆

ヨウジさんは黒の服…というイメージが強いけれど、白のグラデーションのコーディネートもこんなに素敵!

『ライアーゲーム』なので、反対にイノセント!な印象にしてみました♪

『ライアーゲーム -再生-』完成披露試写会♪_d0339889_12054883.jpg


ヘアスタイルは、いつも元気一杯の山口公一兄ぃが、服に合わせて素敵なシニヨンにアレンジ☆

似合ってたよー♪

『ライアーゲーム -再生-』完成披露試写会♪_d0339889_12054868.jpg


昨日、遅くまでハードな撮影でボロボロだった私も、栄子姫からパワーをもらって、ご覧の通り(!)元気になりましたよーん。グフッ♪



<< 天海姐さんと楽しいお仕事♪ 瀬戸朝香さんは綺麗だなぁ♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.