人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ファミリー・ツリー』大好き♪


私の大~好きなジョージ・クルーニー主演の『ファミリー・ツリー』の試写へ行ってきました!

予想通りのNiceな映画♪

『ファミリー・ツリー』大好き♪_d0339889_12054383.jpeg


アカデミー賞の賞取りレースでも話題になった『ファミリー・ツリー』

残念ながら主演男優賞や作品賞は取れませんでしたが、監督のアレクサンダー・ペインが『サイドウェイ』に続き、二度目の脚色賞受賞!パチッパチッパチッ☆

私、この監督のセンスのいい絵作りとかセリフ回し、とても好きなのでうれしい。

そして、愛するジョージ様最高!今迄に見たことのないジョージ・クルーニーが、丸ごと!楽しめます。

派手な映画ではないけれど、これぞ”映画”といった、映画好きとハワイ好きにはたまらない一篇☆めちゃめちゃオススメです♪

『ファミリー・ツリー』大好き♪_d0339889_12054376.jpeg


ハワイ在住のお金持ち一家のお話なのだけれど、由緒正しい血筋を引いているだけに、成金っぽい感じは無く、ハワイらしいインテリアや、超ラフなファッションも好感度大。

使い込んだハワイアンキルトとか、気持ちよく?散らかっているリビングとか、細部にこだわるペイン監督らしく、正にローカルなハワイって感じ♪

『ファミリー・ツリー』大好き♪_d0339889_12054418.jpeg


プレスに配られたパンフレットも、ほれっハワイアンキルトの表紙で洒落ているでしょう。

私はハワイに、仕事で遊びで何十年と通って!いるので、ロケしてる場所ぜーんぶ分かりました!何、自慢してるんだって?そう、自慢してまーす。ゴメンナサイ♪

『ファミリー・ツリー』観ないと損だぞっ。

あ、それから音楽は全編ハワイアン!こちらも素晴らしい。

私、早速サントラ盤買っちゃうもんねぇ~♪




<< 日本アカデミー賞授賞式♪ 「N・park」で楽しい夜を♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.