人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花大好きー♪


先週3月3日が誕生日だったので、女優さんやお友達から沢山お花をいただいて、家中お花いっぱい!嬉しい限りでございます♪

お花大好きー♪_d0339889_12054163.jpeg


こちらの美しい清楚なブーケは、松嶋菜々子姫から!

菜々子姫は毎年、すんごく素敵なフラワーアレンジメントを贈って下さる、有り難ーいお方☆

このブーケも、菜々子さんっぽいですよね♪

お花大好きー♪_d0339889_12054194.jpeg


私のブログでもご紹介した、小池栄子姫が美味しいケーキと共にお祝いしてくれた花束も、見事に満開でございますよ♪

お花大好きー♪_d0339889_12054162.jpeg


菜々子姫のマネージメントを手掛ける会社の社長☆仲良しのミカリンこと、中村ミカさんからの華やかなアレンジメント!

ミカリンは昨年も、豪華で珍しいシャンパンを贈って下さって、もったいなくてまだ飲んでないのー。

本当、いつもありがとうです♪

お花大好きー♪_d0339889_12054179.jpeg


私のアシスタントを14年もしていた、日本一!我慢強い、スタイリストの田中智美ちゃんからのこれまた素敵なブーケ。

智美ちゃんは我慢した甲斐あって、今は立派な売れっ子スタイリスト!

人間、努力すれば報われるのじゃっ♪

お花大好きー♪_d0339889_12054148.jpeg


ヤマノグループの御曹司、山野義友氏からも毎年、美しいお花が送られてきます。感謝!

山野氏とは、以前ヤマノグループの和のセレクトブティックをプロデュース・ディレクションしたご縁で、仲良くさせていただいています。

山野氏は、繊細で物腰柔らかく、しかもイケメン。そして独身!ワォッ♪



皆様のお陰で、今日も楽しく元気に生きてます。

ありがとさんでーす♪


<< 最近のお気に入り♪ 『雪やこんこん』 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.