人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おとなのけんか』♪


名匠ロマン・ポランスキー監督の、映画通の間で話題の映画『おとなのけんか』を観に行ってきました♪

『おとなのけんか』♪_d0339889_12054013.jpeg


子供の喧嘩に親が出る、笑い話の様な設定のコメディ!

アカデミー賞受賞&ノミネートの当代の名優4人の共演☆

『おとなのけんか』♪_d0339889_12054098.jpeg


殴られちゃった子供の親を演じるのは、ジョディ・フォスターとジョン・C・ライリー。

殴っちゃった子供の親は、ケイト・ウィンスレットとクリストフ・ヴァルツ。

元々、有名な舞台劇なだけに、ワンシチュエーションの台詞劇。

一切無駄の無い演出に、リアルで見事な美術、説得力!のある衣装、全てが素晴らしい!

正に私のツボ♪

『おとなのけんか』♪_d0339889_12054083.jpeg


『ローズマリーの赤ちゃん』から始まって、ポランスキー監督の作品が大好きな私☆

私の尊敬するマダム、島田順子さんと仲良しで、順子さんのファオンテーヌブローのお家で、お料理を作ってくれた事もあるらしい!うー、うらやましい…

『おとなのけんか』、映画好きの大人必見ですぞ♪


<< ポータークラシック展示会♪ 素敵なボルサリーノ♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.