人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の我が家♪


とうとう梅雨入り。雨が嫌いな私には、鬱陶しい時季…トホホッ。

せめて家の中だけは、南国風にお花を飾って、気持ちよく過ごそうー♪

或る日の我が家♪_d0339889_12051495.jpeg


玄関のコンソールテーブルの上は、思いっきり盛って!みました。

でかーい葉っぱと白の蘭は、青山「FUGA」で購入♪

或る日の我が家♪_d0339889_12051549.jpeg


こんな大っきな花が咲いちゃった…な訳は無くて、実はこれ、不思議な質感のアートフラワー♪

或る日の我が家♪_d0339889_12051525.jpeg


紫陽花は、この季節大活躍。

最近は変わった色の花も多く、私もピンクから紫のグラデーションをチョイス☆

或る日の我が家♪_d0339889_12051547.jpeg


リビングの一角も、グリーンいっぱいでジャングルチックでしょう。

夜は灯を消し、キャンドルを付けてワインをいただく時が、至福の時でございます♪






<< 恩師と楽しい食事会♪ ヘルムズデールの夜は更けて♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.