人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「紙ひこうき」で美味しいLunch♪


「小笹」でのお鮨友達でもある、鈴木ご夫妻が経営する、赤坂の「紙ひこうき」で、Lunchをいただく事に♪

「紙ひこうき」で美味しいLunch♪_d0339889_12034477.jpeg


今、自宅の引っ越しに加え、お仕事ももの凄く忙しいので、ホッコリする時間は宝物♪

「紙ひこうき」で美味しいLunch♪_d0339889_12034444.jpeg


店内には、可愛いひこうきと素敵なイラストが。

このイラストは、何とご主人のお作!

元々、絵のお仕事をなさっていたと聞いて、納得♪

「紙ひこうき」で美味しいLunch♪_d0339889_12034454.jpeg


入り口の飾り棚も、まるでパリの雑貨屋さんの様♪

「紙ひこうき」で美味しいLunch♪_d0339889_12034470.jpeg


奥様手作りのケーキは、ヘルシーでとびきり美味♪

「紙ひこうき」で美味しいLunch♪_d0339889_12034424.jpeg


お砂糖で作ったウエディング?!ケーキ。ひゃー、綺麗♪

「紙ひこうき」で美味しいLunch♪_d0339889_12034428.jpeg


ご夫妻の知り合いの、若い農家の方が作っている無農薬野菜、ホントめちゃめちゃ美味しいです。

興味のある方は、こちらで注文してみて♪

そして、またまたお料理の写真撮るの忘れて、食べちゃいました。トホホ♪



<< 毎日、働いてるどー♪ 美女な!お食事会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.