人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイ・ヴィトンで気分あげあげ♪



ルイ・ヴィトン表参道店のレディースフロアがリニューアル。

そのお披露目Partyへ行って来ました♪


ルイ・ヴィトンで気分あげあげ♪_d0339889_12031794.jpg


ショーピースのスピーディの最新作をGet!

アンティーク風チェーンが、すっごく可愛いの。

気分上がるー♪


ルイ・ヴィトンで気分あげあげ♪_d0339889_12031826.jpg


ご一緒した、ファンエンパイアオーナーのキング アヤコさんは、Bagを三つも持ってどれにしようかと思案顔♪

ルイ・ヴィトンで気分あげあげ♪_d0339889_12031868.jpg


丁度アヤコさんのお誕生日だったので、ヴィトンから綺麗なブーケのプレゼント☆

流石ヴィトン。やるー♪


ルイ・ヴィトンで気分あげあげ♪_d0339889_12031848.jpg


いつも細やかな心遣いで私をサポートして下さる、崔さんと3人でパチリ☆

女子は欲しい物買うと、何でこんなに元気出るんだろ。

美味しいシャンパンやフルーツ、お料理も用意されていて、ご機嫌な一夜でございました♪



<< 話題の大作映画『許されざる者』... 麻布十番 散歩♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.