タグ:GUCCI ( 2 ) タグの人気記事

グッチ展示会は楽しいな♪

遊び心満載で、お洒落ピープルに大人気のグッチの展示会へ♪

d0339889_22442084.jpg
レースのジャケットに、ヒールにパールのついたシューズ と丸かぶりの私とPRの菅原さん。

早速ユニットを組んで(!)みました♪

d0339889_22441910.jpg
菅原さんがシャンパンを持つ指にインパクト大の新作のリングをつけて、私も新作のベルベットのバッグを持って、ハイッポーズ♪

d0339889_22442158.jpg
大人気のスリッパシリーズも、こんなに進化しましたよ♪

d0339889_22442165.jpg
フルレングスのドレスも、胸元に黒ヒョウがほえてたり♪

d0339889_22442245.jpg
迫力あるお花のコサージュがついてたり♪
d0339889_22442366.jpg
胸元や肩、袖口に綺麗な装飾がほどこされていたり。

とにかく派手な楽しいコレクションでした♪

d0339889_22442314.jpg
私もおさげのついたニット帽を試したり。

楽しいコレクションに気分上がったー♪

グッチ展示会♪

華やかな色使いと繊細な手仕事が話題のグッチの展示会へ♪

d0339889_22564193.jpg
春夏らしく、益々カラフルな数々のドレス達♪

d0339889_22571124.jpg
先シーズンからスリッパ(!)が人気。

これ欲しいー♪

d0339889_22575580.jpg
私、この靴を早速予約いたしました♪

d0339889_22582570.jpg
見事。振り切った派手さね♪

d0339889_22590684.jpg
実は私、グッチのメンズが大好き。

このスーツいいなぁ♪

d0339889_23000782.jpg
見よ、この美しいブルゾン。

すごい手仕事♪

d0339889_23015997.jpg
とても美しいコスチュームジュエリーの数々♪

d0339889_23042524.jpg

メンズのアクセサリーは、遊び心があってにくいね。

見ているだけで楽しいコレクションでした♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko