タグ:名探偵コナン ( 5 ) タグの人気記事

天海姐さんと『名探偵コナン』番宣 大阪ツアー♪

天海姐さんがゲスト声優を務める劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』の番宣で、1泊2日の大阪ツアーへ♪

d0339889_19462527.jpg
今回もディウカの美しい花柄のドレスで。

似合う〜♪

d0339889_19545208.jpg
コナン君と並んでパチリ☆

コナン君、可愛いねっ♪

d0339889_19545353.jpg
2日目はバスの旅?!

いつも一緒のコナン君と、こちらもディウカのドレスで♪

d0339889_19545331.jpg
はーい、本日もGood Job!

これから東京に帰りまーす♪

天海姐さん、劇場版『名探偵コナン』の番宣で大活躍♪

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』の番宣で生田スタジオに♪

d0339889_19413864.jpg
ディウカの革のジレをスカッと着こなした姐さん☆

共演した坂上さん、バカリズムさん、山里さん、若林さんも、”かっこいいー”と絶賛!

姐さんがゲスト出演した『ヨロシクご検討ください』は、日本テレビで4月20日23:59から。

すごく面白いので、是非ご覧あれ♪

天海姐さんと楽しいお仕事♪

大人気の名探偵コナンの劇場版最新作の完成披露イベントが、イイノホールで♪

d0339889_22033577.jpg
今日もディウカのブラックドレスがばっちり決まっている姐さん。

コナンのパンフレットを持ってパチリ♪

d0339889_22033646.jpg
いつもの3人娘でパチリ♪

d0339889_22033748.jpg
仲良しのデザイナー本間さんが作ってくださった、藍染のセーターを着てパチリ☆

姐さんのイメージで作っただけあって、とってもお似合い♪

d0339889_22033731.jpg
姐さんの私服のジーンズとブーツともピッタリ。

姐さんに、とっても気に入っていただきました♪

『名探偵コナン 純黒の悪夢』公開アフレコイベント♪

我らが天海祐希姐さんがスペシャルゲスト声優を務める『名探偵コナン 純黒の悪夢』の公開アフレコのイベントが、早稲田のアバコスタジオで♪

d0339889_15383335.jpg
コナン君と並んで"真実はいつもひとつ!"のポーズを決める天海姐さん☆

謎めいた美女の役なので、コーディネートもミステリアス!?にしてみました。

フォルムの美しいコートと、中に着た構築的なブラックの革のドレスはディウカ。

さすが姐さん、格好良く着こなしていただいて嬉しーい♪


名探偵コナンの"謎の女"♪

我らが天海姐さんが、大人気アニメ『名探偵コナン』のゲスト声優に。

プレス発表会が行われました♪

d0339889_13441622.jpg
ご本人も大好きなディウカのブラックドレスに身を包んだ姐さん。

クールで格好いいー☆

コナンもとっても可愛かったよ。


是非観てねっ♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko