続、トイプーのターボ☆


ハイッ、いらしゃい!!って入口の絨毯の上でご挨拶☆

d0339889_12082719.jpg


可愛いネーーッ!!

さすが、お洒落なお店の看板犬♪

グレーのターボとパステルグレーの絨毯がgoodコンビネーション☆


d0339889_12082776.jpg


あーっ、僕もぅ眠くなっちゃった…。

また今度ね、とターボ。

ハァーイ!have a good sleep ターボ☆


続、ballroom


昨日に続き、ballroomの可愛い内観 をご紹介!

皆さんのインテリアのご参考に。

楽しいアイデアが一杯!!


d0339889_12082746.jpg


お手洗いもあんまりかわいいので思わずパチリ☆☆


d0339889_12082755.jpg


こちらもお手洗いの中。

アンティークのシャンデリアと、飾り棚を組み合わせて。

タイルの壁に金色が素敵にmuch!

お手洗いや水回りにグリーンを置くだけでぐっとお洒落に見えるから不思議♪



d0339889_12082725.jpg


本当に和んじゃって、つい長居してしまう気持ちのいいー空間♪

トルソーが着ているのは、スカーフを何枚も重ねたドレス。

前後、裏表と4通りに着れる優れもの。

もちろん、買っちゃいましたよっ♪


d0339889_12082779.jpg


はいっ!全員集合!!

向かって左より、美人オーナー姉妹の妹、永易竜子さん、

姉の厚子さん、えなみ、プレスの成川泉さんと、愛犬のターボ!!

とってもキュートなオスのトイプードルです。

この人達、本当に帽子が似合う!

永易姉妹とも25年以上のお付き合い。

昔からずーっと綺麗だよー!!

これからも仲良くしてね☆


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko