大好きな芸人さん達の2ショット♪

ある会合で大好きな芸人さん達の楽しい芸を拝見。

大笑いしました♪

d0339889_18423024.jpg

大ファンのオラキオさんと。

役者でも活躍しているからか、すっきりしていて素敵。

後ろに写っているのはモノマネ芸人のJPさんよ♪

d0339889_18423504.jpg

松本人志さんのモノマネは絶品、残念ながら目をつぶっちゃったJPと、キムタクよりキムタクっぽい!?むらせさん。

この2人、なんかお洒落♪

d0339889_18424081.jpg

そして真打はご存知 山本高広さん。

新ネタ 梅沢富美男さんのモノマネ、絶品でした!

お笑いっていいやねぇ♪


にぎやかなご飯会@1と8♪

LAから、仲良しのディック&紀美子夫妻が来日。

プロラグビーコーチ 大西一平さんとモデルのいちえ夫人が経営する月島「1と8」で、皆で楽しいご飯会を♪

d0339889_18212591.jpg

男性陣は、ディック、一平さん、福ちゃん。

女性陣は、いちえさん、紀美子さん、私、歌手として活動する寺田有希さん。

美味しいお料理とシャンパン、ワインでワイワイ盛り上がりました♪

d0339889_18212913.jpg

宮崎で開催されるラグビー大会の公式応援ソング『さあ いこう』を作詞作曲した寺田有希さん。

テンポのいい元気の出る曲。

応援してねー♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko