天海姐さんと楽しいお仕事♪

連日天海姐さんとお仕事ご一緒してます♪

d0339889_15570915.jpg

相変わらず美しーい姐さんと、人気ヘアメイクの板倉タクマさんと、仲良し3人組でパチリ☆

すっごく楽しい笑いの絶えない現場で、幸せな日々を過ごしておりまーす♪

『 かがみのかなたはたなかのなかに』@新国立劇場♪

我らが首藤康之さん出演の舞台『 かがみのかなたはたなかのなかに』を拝見に新国立劇場へ♪

d0339889_15482203.jpg


ご一緒した北野直子さん、操上和美&抄子夫妻、と 首藤さんを囲んでパチリ☆

『 かがみのかなたはたなかのなかに』は首藤さんを始め、コンドルズの近藤良平さん、松たか子さん、作・演出も兼ねる鬼才 長塚圭史さん、と 珠玉のキャスト。

初演から2年たっての再演ですが、すごくバージョンアップして見ごたえありましたよー♪

d0339889_15484529.jpg

観劇後、皆で三宿の知る人ぞ知る名店「ケニヤ」へ♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko