<   2017年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

『 かがみのかなたはたなかのなかに』@新国立劇場♪

我らが首藤康之さん出演の舞台『 かがみのかなたはたなかのなかに』を拝見に新国立劇場へ♪

d0339889_15482203.jpg


ご一緒した北野直子さん、操上和美&抄子夫妻、と 首藤さんを囲んでパチリ☆

『 かがみのかなたはたなかのなかに』は首藤さんを始め、コンドルズの近藤良平さん、松たか子さん、作・演出も兼ねる鬼才 長塚圭史さん、と 珠玉のキャスト。

初演から2年たっての再演ですが、すごくバージョンアップして見ごたえありましたよー♪

d0339889_15484529.jpg

観劇後、皆で三宿の知る人ぞ知る名店「ケニヤ」へ♪

沢山のブランドのPRを手がけるステディスタディへ♪

私が日頃お世話になってるブランドの新作を拝見に♪

d0339889_16111886.jpg

ちょっと見にくいですが、ニュウニュウのクマちゃんとパチリ☆

私が着ているのはヴァレンティノの花模様(!?)のミンクコート。

軽くて暖かくて最高ー♪

d0339889_16112145.jpg

カラフルなシューズも沢山。

なんか楽しいよね♪

d0339889_16112437.jpg

私も大好きなトム ブラウンのコーナー。

トムのコートは本当に素敵ね♪

d0339889_16112799.jpg

バックにたこ!?が付いたチュールドレス。

トムの遊び心に脱帽!

展示会巡りは楽しいね♪

ルイ・ヴィトン展示会♪

エッジの効いたルイ・ヴィトンの展示会へ♪

d0339889_20121411.jpg

中世の騎士を現代風にアレンジしたコレクション。

色々な素材の組み合わせはさすが、です♪

d0339889_20121873.jpg

素材と手仕事の素晴らしさはため息もの♪

d0339889_16044614.jpg

このブラックコート、裏はなんと上質のレザー。

カッケー♪

d0339889_16044907.jpg

ニコラらしいスポーティテイストの一着。

色が素敵です♪

d0339889_16045303.jpg

とうとう出ました、ルイ・ヴィトンのかごバッグ。

欲しいなぁ♪

d0339889_16045668.jpg

即人気になりそうなカラフルなバッグ達♪

d0339889_16050058.jpg

私も持っている絵画の巨匠達とのコラボバッグもバージョンアップ。

見ごたえのあるコレクションでした♪




展示会巡りのシーズンです♪

お仕事の合間をぬって展示会巡りを。

一部をご紹介♪

d0339889_19545235.jpg

まずは私も愛用しているマイケル・コース。

品の良い色あいが素敵♪

d0339889_19545857.jpg

シンプルで格好いいドレスが並びます♪

d0339889_19550211.jpg

是非ゲットしたい、かごバッグと厚底サンダル♪

d0339889_19550678.jpg

またパーティガールの間で流行ってるチェキでーす♪


美しい姐さんとお洒落なお仕事♪

本日は姐さんと、朝から雑誌のお仕事。

d0339889_20471462.jpg

小豆島から帰って間もないというのに、この美しさ!

おそれいりやした♪

d0339889_20472180.jpg

お仕事終わりで3ショット☆

どんどん美しくなる姐さん、恐るべし。

本日のお仕事も大成功♪

小豆島ロケ無事終了♪

天海姐さんとの楽しい小豆島ロケも無事終了!

めでたしめでたし♪

d0339889_19515773.jpg

小豆島と高松をつなぐフェリーの上で、無事撮影終了。

3人娘でパチリ☆

それにしても美しい天気。

めでたしめでたし♪

小豆島ロケ Part2♪

オリーブと並んで有名な小豆島のお醤油作りも拝見しました♪
d0339889_17310145.jpg

まずは金両醤油へ。

品質が良く、センスのいい商品がそろってます♪

d0339889_17310362.jpg

会社に隣接したギフトショップもとってもお洒落♪

d0339889_17310608.jpg

お次はヤマロク醤油へ。

ヤマロク醤油は昔ながらの気の桶で醤油や味噌を製造している老舗♪

d0339889_17310943.jpg

どこか昭和なたたずまいの母屋の前庭で、美味しいお料理もいただけます♪

d0339889_17311132.jpg

そして真打ち登場!

我らが天海姐さんと五代目主人 山本さんの2ショット☆

ヤマロクはテレビや雑誌のしゅざいを数多く受けている有名店。

桶で作るお醤油への思い入れを熱く語るご主人に、姐さんも感心しきり♪

d0339889_17311367.jpg

お次は二十四の瞳映画村へ。

はるか昔にタイムトリップした様な教室に、昔の映画のカメラがいいですね♪

d0339889_17311509.jpg

コスモス咲きみだれる庭に、『二十四の瞳』の先生と生徒の像が。

ほっこりする風景♪

d0339889_17311784.jpg

近くに寄ると、こんな感じです♪

d0339889_17311918.jpg

実はここのシアターで劇団☆新感線のゲキ×シネを上映していて、折しも来年3月からの超話題の舞台『修羅天魔~髑髏城の七人 Season極』のチラシが出来上がりました!

入手困難なチケットゆえ、早めにゲットして下さいませ♪

松山から小豆島へフェリーで♪

そして次のロケ地小豆島へ。

小豆島も初めてなので楽しみ♪

d0339889_16483643.jpg

宿泊したベイリゾートホテル小豆島の部屋からのビュー。

敷地内に綺麗なプールが。

夏に来たかったわ♪

d0339889_16483849.jpg

ロケハンに行ったオリーブ公園の風車の前でパチリ☆

まるでヨーロッパの田舎みたいでしょっ♪

d0339889_16484049.jpg

そして、かつてここで撮影した実写版『魔女の宅急便』のキキを真似て、ほうきに乗って飛んでみました♪

d0339889_16484281.jpg

オリーブもさることながら、ガーデニングが素敵。

可愛いお店もあって、女子にはたまらないね♪

d0339889_16484351.jpg

お次はひき潮時だけ現れるエンジェルロードへ。

海も透明度が高く、夏場は海水浴もできるそう♪

d0339889_16484535.jpg

この岩、ゴリラみたいな顔してるでしょ。

小豆島の小さな島々、見ごたえありますなぁ♪

d0339889_16484710.jpg

エンジェルロードの入口を守っているお猫様。

どっしりと構えていて、側によっても動じません。

えらいっ♪

d0339889_16484843.jpg

スペインから運んで植樹した樹齢千年!のオリーブの大木と一緒にパチリ☆

さすがオリーブの島だけあって、見ごたえのあるオリーブだらけでした。

植物Loverの私にとって、嬉しい楽しいロケ。

ラッキー♪

松山ロケにて♪

初めての松山へロケへ♪

d0339889_16033985.jpg

今日は移動日なので、夜はリラックスして、知る人ぞ知るお洒落なBar「エピタフ」へ。

名盤のレコードが美しくディスプレーされた壁面。

すごーい♪

d0339889_16034142.jpg

通称“LEXUS”!と言われるオーディオスピーカーの前でパチリ☆

私の大好きなビクターのワンちゃんもいい音聴いてますよー♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko