<   2017年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

A.D.M.J. 30周年パーティ@ザ・キャピトルホテル東急♪

私をはじめ著名人にも大ファンが多い有名バッグブランドA.D.M.J.の30周年パーティが、ザ・キャピトルホテル東急で盛大に開催!

めでたい♪

d0339889_23432967.jpg

ステージ上の大スクリーンに森の写真。

会場にはたーくさんの樹々が。

そう、テーマは森のディナー♪

d0339889_23433538.jpg

大好きな久保京子さんとお隣のお席。嬉しーい☆

私はココが作ってくれたフェザー付きのジレとスパンコールのフルレングススカート。

ジレの下にギャスパー・ユルケヴィッチのチュールとオーガンジーのロングコートを着て出席♪

d0339889_23434019.jpg

乾杯の音頭は、オーナーの小林夫妻と家族ぐるみのお付き合いのカラーのオーナー&デザイナー 阿部潤一さんが。

さすが、タキシードの着こなしが素敵♪

d0339889_23434681.jpg

ステージでバイオリニスト達がずーっと素晴らしい音楽を。

正に最高のディナー♪

d0339889_23435078.jpg

デザートの昔なつかしプリンとアイスクリームに、“30th”のプレートが。

かわゆい♪

d0339889_23435507.jpg

そして人気コンビ ナイツが登場。

右端の小林社長も楽しそう♪

d0339889_23440216.jpg

仲良しでパチリ☆

ドレスコードがブラックタイだったので、皆決めてます。

向かって右から、市川久美子マダム、花千代ちゃん、久保京子さん、私、永本さん、キング アヤコさん。

皆 綺麗でしょっ♪

d0339889_23440890.jpg

パーティ終了後、「lii(52番)」で仕上げ?!を。

グッチのタキシード姿の福ちゃんも、中々かっこいいね!

本当に素晴らしいパーティでした。

小林ご夫妻、おめでとうございます♪

ギャスパー・ユルケヴィッチ with メゾン ヴァン クリーフ&アーペル レセプションパーティ@ドーバーストリートマーケット

お洒落なドーバーストリートマーケットで、お洒落なドレスのお披露目パーティが。

早速行ってきましたよー♪

d0339889_21310213.jpg

ドーバーストリートマーケットのためにギャスパーが制作した3着のドレスをまとったカッケーモデル達を、フランス人写真家ヴァレリー・ベランが撮りおろしました。

いいねっ♪

d0339889_21310561.jpg

素敵で優しいギャスパーと2ショット☆撮ってもらっちゃいました♪

d0339889_21311250.jpg

黒のチュールドレスに重ねたトランスペアレントなシャツ型のコート!

あまりのかっこよさに、私 購入決定♪

d0339889_21311559.jpg

シャンパンや花のブーケがディスプレイされた美しいコーナー。

さすがドーバーだね♪

連日 美女とお仕事♪

まずは我らが小池栄子姫と♪

d0339889_11335460.jpg

カンブリア宮殿』の収録で、姫と人気ヘアメイクの“タクちゃん”こと板倉タクマさんとパチリ☆

仲良し3人組なので、撮影も楽しーい♪

d0339889_11340016.jpg

翌日は日本一の美人姉妹のお姉さんの方、広瀬アリスちゃんとCMのお仕事でご一緒!

これまた人気ヘアメイクの面下伸一さんと3人でパチリ☆

アリスちゃん、超かわゆくて面白い。

連日美女とご一緒できて眞理ちゃん幸せー♪


我が家もXmas仕様だす♪

我が家もXmasツリー出しましたよー♪

d0339889_16144173.jpg

年々派手になっていく様な…まっいいか♪

d0339889_16144441.jpg

こんなセクシーなお姉様もおりますの。ムッムッ♪

d0339889_16144715.jpg

お気に入りのペンギン君の周りも何となく、Xmasっぽく飾ってみました♪

d0339889_16145075.jpg

とんがらしや木の実を大ぶりにアレンジして、Xmasしてまーす。

Xmas大ー好き♪

久々に「福しま」で♪

白金高輪の名店「福しま」でお食事会を♪

d0339889_19004875.jpg

人間国宝 片岡仁左衛門様のお孫で、若手人気歌舞伎役者 片岡千之助君を囲んで、お母様の博子さん、“マンマミーヤ”こと飯塚宏子さん、私と福ちゃん、と 久しぶりに皆でご飯会しました♪

d0339889_19005344.jpg

千之助君、何がそんなにおかしいの♪

d0339889_19005790.jpg

最近益々男前になった千之助君に、眞理子おばちゃまも頬がゆるみっぱなしよ♪

プーちゃんとXmas♪

仲良しのキング夫妻の家へ、夕ご飯を食べに行ってきました♪

d0339889_09213220.jpg

キング家では、すでに大っきな素敵なXmasツリーが飾られて!

キング家の愛犬 ハニーとパチリ♪

d0339889_09213392.jpg

ハニーはハウスに、ツリーに飾ってあったぬいぐるみを持ち込んでハグハグするのが大好き♪

d0339889_09213573.jpg

ちっちゃなエンジェルがそんなハニーを見守ってます。

可愛いー♪

d0339889_09213638.jpg

我が家の姫 Juliaもついでに(?!)ご紹介☆

我が家も今日、ツリー飾りまーす♪

『カンブリア宮殿』収録♪

レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録で小池栄子姫とご一緒しました♪

d0339889_17013941.jpg

ボルドーのレースのドレスの小池栄子姫。

胸元のトンボのブローチが秋らしいでしょっ♪

d0339889_17014131.jpg

インプロセスの大胆な柄のドレスをきりっと着こなした栄子姫。

お肌もピカピカ♪

d0339889_17014443.jpg

久しぶりに仲良し3人組でパチリ☆

二枚目風(?!)な山口兄ぃと姉御風(?!)の栄子姫、親切なおばはん風(?!)な私、とひょうきん3人組だす♪

今年もお酉様行ってきましたー♪

もう30年以上通い続けているお酉様へ、熊手を買いにGo!

d0339889_16361110.jpg

今年は初めて一の酉へ。

おかげ様で暖かかったよ。

d0339889_16361301.jpg

ずーっとおかめの熊手を買い続けてる福田屋さんのハンサムな男子。

何と10代だそうです♪

d0339889_16361692.jpg

美しいおかめさんを探してくれた、これまたハンサムな男子。

福田屋さん、男女共綺麗どころばかりで気持ちいい!

このおかめさんを事務所に飾って、これからの一年頑張りまーす♪

天海姐さん七変化 Part2♪

我らが天海姐さんの『マイティ・ソー バトルロイヤル』のキャンペーンもいよいよ大詰め♪

d0339889_12203867.jpg

まずは大阪に到着。

ホテルの部屋からパチリ♪

d0339889_12204086.jpg

舞台挨拶はトム フォードの草色のドレスで。

本当すんごくお似合い。

綺麗♪

d0339889_12204285.jpg

お約束のアップでどうぞ♪

d0339889_12204480.jpg

次の日名古屋に移動して、ポスターが飾られた控室でディウカのヴェルヴェットのドレスでハイッポーズ☆

決まってますな♪

d0339889_12204734.jpg

ハイッお待たせしました。

アップでどうぞ♪

d0339889_12204986.jpg

無事お仕事終了で、3人娘でパチリ☆

かなり疲れの出てる私と林さんに比べ、姐さんの凛々しさったら!

おそれいりやしたー♪



マイティ・ソー バトルロイヤル』は本日公開です!

是非ごらん下さい♪

「DAINI'S table」さよならParty♪

大好きな「DAINI'S table」のさよならPartyがありました。

すんごくさびしいー。

でもダイニズ大好きなゲストが沢山集まりました♪

d0339889_18471187.jpg

パーティの始まる前、岡田大弍氏を囲んで幹事でイエーイ☆

私はジュンコシマダのスパンコールのレオパード柄のドレスで受付嬢(!?)を無事務めました♪

d0339889_18471567.jpg

大人気DJ Zeebraも駆け付けて。

彼のお母様とお友達で、Zeebraの大ファンの私はちゃっかりご一緒にパチリ☆

大ちゃんまた素敵なお店お願いしまーす♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko