<   2017年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ルイ・ヴィトン クルーズコレクション ポップアップストア レセプションパーティ♪

ルイ・ヴィトンのクルーズコレクションのポップアップストアが南青山にオープン。

レセプションパーティに行ってきました♪

d0339889_21500024.jpg

コンセプトが歌舞伎と山本寛斎氏へのオマージュとあって、日本のお祭りの様。

入口にドーンと、LV印の大太鼓が。

太鼓を叩くと後ろのだるまさんが一斉にクルッと回って、まぁ楽しい♪

d0339889_21455999.jpg

大だるまさんの中に入ってパチリ☆

だるまさんの下からのぞく足がおまぬけね♪

d0339889_21460217.jpg

Bag達もこんなにカラフル。

お茶目ね♪

d0339889_21460478.jpg

ルイ・ヴィトンと歌舞伎、なんか合う♪

d0339889_21460777.jpg

総スパンコールのセーター。

正に寛斎さんへのオマージュ♪

d0339889_21461052.jpg

ディスプレイの仕方もさすがヴィトン。

カッケー♪

d0339889_21461295.jpg

私も記念?!にキーケースをゲット。

沢山だるまさんが付いてて、なんか縁起良さそうー♪


楽しいお仕事嬉しいなー♪

我らが天海姐さんとCMのお仕事でご一緒しました。

楽しかったー♪

d0339889_22184113.jpg

カメラマンの半田さんのパートナー?!ジョジョと2ショット☆

ものすごくお利口のわんちゃんで、撮影中も大人しくご主人を見守っている最高のワンちゃんです♪

d0339889_22184460.jpg

みて!

なんて可愛いかしこいお姿ね♪

d0339889_22184771.jpg

この目付きにやられちゃうんだよなぁ♪

d0339889_22184949.jpg

人気ヘアメイクの稲垣さんと、仲良し3ショット☆

もうジョジョにも会えたし、最高の1日でした♪

麗しき宮沢りえ姫♪

新国立劇場で上演されていた『ワーニャ伯父さん』を観劇♪

d0339889_22140223.jpg

いつも本当に美しいりえ姫とパチリ☆

益々のご活躍を期待してまっせー♪

お伊勢参り♪

生まれて初めて(!)のお伊勢参りに、仲良しのキング アヤコさんと行ってまいりました♪

d0339889_22510816.jpg

まずはホテルに荷物を置いてから、二見ケ浦の夫婦岩参拝。

夫婦岩をバックにアヤコさんをパチリ♪

d0339889_22511195.jpg

私も、守り神の様なカエル様とパチリ♪

d0339889_22511254.jpg

岩戸の塩をゲット。

お塩好きの私にとって嬉しいお土産♪

d0339889_22511568.jpg

宿泊したホテル「神泉」の夕食の〆に、鮑の石焼ご飯を。

この他にもごちそうを沢山いただきました♪

d0339889_22511900.jpg

d0339889_22512246.jpg

d0339889_22512545.jpg

翌朝はいよいよお伊勢参り。

部屋の露天風呂で体を清めて、美味しい朝ご飯を。

たっぷりな生野菜サラダ、金目鯛の一夜干、ご飯のお供がたっぷりと。

土鍋で炊いたご飯のおいしさったら…もう。

さぁ、出発♪

d0339889_22512861.jpg

外宮も内宮も御垣内参拝させていただくので、きちんとした服装のかしこまった二人です☆

残念ながら写真が撮れるのはここまで。

この後御神楽も体験させていただき、大満足のお伊勢参りでした。

総ての手配をして下さった第62回式年遷宮奉納写真家の人気フォトグラファー 宮澤正明氏と、完璧なアテンドをして下さったチャーミングな伊勢市観光部の須崎充博理事に、心よりお礼を申し上げます。

お二人のおかげで素晴らしいお伊勢さんでした♪

ラルフ ローレン ファッションショー@表参道店♪

ラルフ ローレン表参道店で、顧客向けのファッションショーが。

今回のNYコレクションでは何と、ラルフ・ローレンの自宅のガレージ!で、ラルフ氏が所有するスーパーカーの回りをモデルがウォーキングするという演出。

すごいスーパーカーだけに、セキュリティも大変だったらしい♪

d0339889_18294717.jpg

毎回、私は福ちゃんとココと参加☆

勿論、ラルフ ローレンのシルクのカフタン風ドレスにヴィンテージピアスをつけておめかしよ♪

d0339889_18300873.jpg

今一番のキーカラー“赤”。

いさぎよくシューズまで赤のコーディネート♪

d0339889_18302863.jpg

上質なカシミアウールのコート。

品の良い黄色が美しい♪

d0339889_18304960.jpg

“8”の文字が浮き出たスパンコールのセーター。

透け感が絶妙♪

d0339889_18310590.jpg

ラルフらしいゴージャスなドレス。

黒髪によく似合ってる。

肌の露出が多くても、上品なとこがラルフ ローレン。

さすがセレブ御用達ね♪

d0339889_18312787.jpg

素敵なショーを見終わって、シャンパンを片手に和んでいる3人組☆

美しいドレスと美味しいシャンパン、楽しかったー♪

GUCCI クルーズ展示会♪

華やかで可愛い独自のセンスで大人気のグッチのクルーズ展示会へ♪

d0339889_19420574.jpg

早速、仲良しのプレス 菅原さんとパチリ☆

菅原さんのスタイル、グッチを大人っぽく着るとこうなる というお手本。

さすがです。

私はグッチの花柄のジャージーパンツと、でっかいレースのピアスと、ヴェルヴェットのバッグでやって参りました♪

d0339889_19420735.jpg

見て!

猫の顔が付いたバッグ。

正にミケーレの世界♪

d0339889_19421073.jpg

見ているだけで楽しくなっちゃうこの色使い、すごい♪

d0339889_19421318.jpg

私の一番のお気に入り。

美しいグリーン地のシンプルなコートにヴィンテージ風のビジュー刺繍。

もう、たまりませぬ♪

d0339889_19421553.jpg

このファー付きサンダル、絶対ゲットしたいー♪

d0339889_19421877.jpg

実はグッチのメンズ大ー好き。

もうちょっと背が高かったらなぁ♪

d0339889_19422176.jpg

出たっ、大人気の動物ワッペンシリーズ。

今季はボストンテリアも仲間入り♪

d0339889_19422454.jpg

新たにリチャードジノリとのコラボでキャンドルが。

大事な方へのプレゼントにいいかも♪

d0339889_19422678.jpg

お部屋のアクセントに、こんなお茶目なクッションはいかが?

見ているだけでハッピーになるグッチ展示会でした♪

盛り沢山な1日♪

或る日の私は大忙し。

CMの打合せが2本、物集め、事務所での打合せの後は、仲良しとご飯会。

おー忙しい♪

d0339889_19300585.jpg

そんな訳で、動き易く、お洒落な友達ともマッチする!?スタイルで。

マメの白のスウェット地のワンピースはこんな時とっても便利。

袖の部分に刺繍とレースがはめ込まれているので、華やかさも。

バッグはエルメスのボリード。

鮮やかなブルーが気に入ってます。

足元は、ロベール・クレジュリーのスウェードブーツでしめてみました。

とにかくこのブーツ履きやすーい♪

d0339889_19300862.jpg

事務所の廊下から綺麗な夕焼けが。

中々シュールな景色でしょっ♪

d0339889_19301256.jpg

ディナーは大好きな「DAINI'S table」で。

前菜の盛り合わせ美味ー♪

d0339889_19301570.jpg

必ず頼む金のかに玉、美味し。

この他、北京ダックとか色々いただいて大満足♪

d0339889_19301704.jpg

ご一緒した高際香里さん、古畑由美子さん、市川久美子さん、と 皆ニコニコ♪

d0339889_19302184.jpg

こちらも負けずにニコニコの 福ちゃん、私、キング アヤコさん、皆川純さん。

仲良しといただいたディナーは楽しくて美味しい。

昼間の疲れもふっとびます。

明日も頑張るぞー♪

気分はハウスメイド♪

昨日は一週間ぶりの休日。

たまっていた家事をはりきって片付けます。

こういう時はハウスメイドになりきっちゃって♪

d0339889_19503604.jpg

シルバーとガラスが大好きな私☆

だけど磨くのは大変。

気合入れて、まずは洗面台回りから♪

d0339889_19503875.jpg

お気に入りのコロンが並んだコーナー。

コロンのびんも、一つ一つ丁寧に拭きましたよー♪

d0339889_19504122.jpg

ベッドルームに置いているジュエリーケースも総てシルバー。

もう、腕が筋肉痛になりそう♪

d0339889_19504420.jpg

大切なコレクションは鏡張りのチェストに収納。

中央の綺麗なシルバーのトレーとポットはイギリスのヴィンテージ。

なんと!天海姐さんからのプレゼント。

姐さん、さすがセンスいい♪

d0339889_19504610.jpg

ティファニーのイニシャル入りピルケース。

もったいなくて使えまへーん。

チェストに飾ってあります♪

d0339889_19504909.jpg

ママかまってくれないのね…と ちょっとご機嫌ななめなJuliaちゃんです☆

あー疲れたけどあちこちピカピカにして、気分最高ーです♪

小池栄子姫 七変化♪

本日は我らが小池栄子姫の七変化をご紹介♪

d0339889_14550315.jpg

まずは『クレイジージャーニー』。

クレイジージャーニー』がソフネットとコラボしたTシャツは男物なので、そのまま着るとちょっと…という訳で、サカイのベルトでウエストマーク、私がコレクションしているヴィンテージの動物バッジを沢山付けてカスタマイズ。

可愛くなったでしょっ♪

d0339889_14550573.jpg

こちらは先日『パーフェクト・レボリューション』の完成披露試写会の舞台挨拶のスタイル。

ワイズの素敵なプリントのセットアップに、キャンディみたいな大ぶりのリングを合わせてみました。

栄子姫、さすが何でも着こなします♪

d0339889_14550877.jpg

カンブリア宮殿』でジュンコシマダの帯生地の様なシルクの花柄プリントドレスをさらっと着こなした栄子姫☆

きたえてるボディがホント綺麗ね♪

ジョー マローン ロンドン Xmasコレクション イベント♪

私も愛用のジョー マローンがXmasコレクションを発表♪

d0339889_20005025.jpg

イギリスのファッションデザイナー ジョナサン・サンダースによる大胆で華やかなラッピングにちなんで、会場もこんなにカラフル♪

d0339889_20005466.jpg

ご覧の様な可愛いラッピング、プレゼントされたら嬉しーいですよね♪

d0339889_20005894.jpg

ミニサイズのコロン・ハンドウォッシュ・ボディクリームのセットが入った、細長いキュートなBox♪

d0339889_20010256.jpg

まるでお菓子みたいなボディクリームのセット。

Boxは他にも色々使えそうで、女子には嬉しいギフトですね♪

d0339889_20010645.jpg

会場でお会いした仲良しのモデル、ご存知 久保京子さんと、イケメンのモデル君とパチリ☆

ブラック×レッドでコーディネートもバッチリ!でしょう。

いつもはシックなラッピングが素敵なジョー マローンですが、お茶目で陽気なラッピングもXmasらしくて可愛いー。

いつも新鮮なアプローチで喜ばせてくれるジョー マローンでした♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko