<   2017年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Michael Kors Collection & MICHAEL Michael Kors 2018 RESORT/HOLIDAY 展示会

お仕事でもお世話になり、私自身も愛用しているマイケル・コースの展示会へ♪

d0339889_17471837.jpg

青山一丁目のすんごく素敵なショールームのラグジュアリーな空間に、美しいドレス達が映えますねぇ♪

d0339889_17472708.jpg

私も大好きなモダンテイストのサファリルック。

今すぐ着たーい♪

d0339889_17512329.jpg

これぞ、マイケル・コース ウーマンだね♪

d0339889_17512529.jpg

マイケル・コースの人気バッグ。

大きさも丁度いい。

別売りのピンを好きなだけ付けて♪

d0339889_17512992.jpg

大人のリュック、欲しいな♪

d0339889_17513136.jpg

オーストリッチのチャームも、新作 新色が出ております♪

d0339889_17513469.jpg

80年代のパワーショルダー。

しかもスパンコールの袖。

大好物でございます。

マイケル・コース、欲しい物いっぱいで困ったぞー♪

トム・フォード監督『ノクターナル・アニマルズ』はすごい映画♪

ファッショニスタの間で話題の『ノクターナル・アニマルズ』の試写に行ってきましたよー♪

d0339889_20065621.jpg

愛とサスペンスとアートが隅から隅まで詰まった、緊張感満載な映画。

前作『シングルマン』とはまるで違うテイスト。

でも、紛れもなくトム様の世界観まるごと味わえる素晴らしい映画。

映画が好き、アートが好き、ファッションが好き、物語が好き、な 総ての人におすすめしたい。

是非!

11月3日公開です。

『カンブリア宮殿』♪

本日はレギュラーの『カンブリア宮殿』の収録でーす♪

d0339889_20001195.jpg

華やかなプリントドレスがお似合いの栄子姫。

素敵♪

d0339889_20001458.jpg

フラワープリントのスウィートテイストのジョーゼットブラウスが、これまたお似合いの栄子姫とパチリ☆

本日のお仕事も無事終了。

パチパチパチ♪

モエ・エ・シャンドン シャンパンクルーズ♪

毎年恒例のモエ・エ・シャンドンのシャンパンクルーズ、今年もやりましたよー♪

d0339889_19254513.jpg

出発前に全員集合♪

d0339889_19254847.jpg

さぁ、日本橋を出発でーす♪

d0339889_19255107.jpg

福ちゃんとハンサムなキャプテン上田さん。

いいかんじねー♪

d0339889_19255423.jpg

古畑由美ちゃんが作ってきてくれた、一口バーガー美味しかったよ♪

d0339889_19255758.jpg

この可愛い船、何とアイスキャンディとアイスクリーム屋さん。

お台場辺りを廻ってるらしい♪

d0339889_19260075.jpg

氷を入れていただくモエ・エ・シャンドンのアイス アンペリアル ロゼ。

本当に夏にぴったり。

d0339889_19260463.jpg

お台場で少し休憩して、日本橋に戻ります。

わー、クルーズ楽しかったぁ♪

『CHICAGO』大成功おめでとう会@我が家♪

我らが米倉涼子姫主演の『CHICAGO』が大好評のうち無事終わり、その成功を祝ってお疲れ様会を我が家で♪

d0339889_17323148.jpg

何と豚ちゃんが空を飛んでおります♪

d0339889_17323413.jpg

パンダも飛ぶ飛ぶ…シュールでしょっ♪

d0339889_17323758.jpg

うさぎとペンギンも。

動物風船をテグスで吊ってみました♪

d0339889_17324182.jpg

LAから来日している有名作詞家&プロデューサー ディックと、仲良しのマイク、奥様のアヤコさん、市川マダム、Juliaも福ちゃんに抱かれて参加。

大人の事情で顔出しNGの涼子姫も、ディックに隠れてちらっと。

皆楽しそー♪

d0339889_17334279.jpg

“マンマミーヤ”こと飯塚宏子さん、お友達の志村さん、マークとアヤコさんも盛り上がってまーす♪

d0339889_17334642.jpg

こちらは美女3人そろいぶみ。

市川マダムとディック夫人 笠井紀美子さん、お料理も作ってきてくれた古畑由美ちゃん。

おっと美女がもう1人、由美ちゃんの愛犬 モニちゃんも参加してますよ♪

d0339889_17334937.jpg

私も加わって皆で変顔。

勿論Juliaも参加でござんす♪

d0339889_17335223.jpg

いいでしょっこのリラックスな雰囲気。

さすが皆パーティ慣れしてますなぁ♪

d0339889_12215830.jpg

私が用意したフルーツケーキと、涼子姫が自ら持ってきて下さった贅沢なデザート。

綺麗で美味しーい。

楽しい仲間が集まって、のりにのってる涼子姫をお祝いしたパーティ大成功♪

夏の素敵なお食事会♪

Parisより帰国中の島田順子さん宅で、素敵なお食事会を♪

d0339889_16305472.jpg

みてみて!

身体にもよく、見た目も綺麗なお料理の数々。

総て順子先生の手作り。

美味しーいの♪

d0339889_16310030.jpg

順子先生が朝から何時間も煮込んだ、野菜いっぱいカレー。

左のお皿のステーキを入れていただきます。

程よい野菜の甘さとカレーのピリッとした辛さが相まって、本当に美味ー♪

d0339889_16310486.jpg

順子先生と親友の山田せいこさんと、3人でパチリ☆

私の敬愛する先輩達は、お洒落と遊びの先生でもあるんです♪

d0339889_16310723.jpg

せいこさんの旦那様 山田肇さんと福ちゃんでパチリ☆

二人共素敵な旦那様です♪

d0339889_16311180.jpg

本日は山田家の長女 人気ママモデルの山田明子ちゃんも参加。

20年前バリ島にご一緒したのが昨日のよう。

月日の経つのは早いやね。

美味しくて楽しくて、最高の夜でした♪

ポータークラシックは相変わらずカッケー♪

先日青山で行われたポータークラシックの展示会へ行ってきました♪

d0339889_16470863.jpg

ポータークラシックが力を入れてる刺し子のガウン。

今回は軽く作っているとの事♪

d0339889_16471247.jpg

白のシャツを分解して作り直し、手描きのお花を散らして。

ポータークラシックらしい遊び心いっぱいのコート♪

d0339889_16471554.jpg

ポータークラシック流コンチョベルト。

革からシルバーの飾りまで、一人の職人さんが作ってます♪

d0339889_16471930.jpg

ポータークラシックのこのインディゴブルー、ホント素敵。

ファンが多いのもうなずけます♪

d0339889_16472226.jpg

いつ会ってもカッケー吉田玲雄さんとパチリ☆

私が首に巻いている藍染めのスカーフ、何と蚕を飼って糸作りから作っている逸品。

このこだわりがポータークラシックの魅力なの♪

「串カツ マハカラ」でカジュアルディナー♪

仲良しが集まって、池尻にある串カツ屋「マハカラ」でカジュアルディナーを♪

d0339889_16085061.jpg

お店を紹介してくれた古畑由美ちゃん、マイク・キング氏&アヤコさん、高際香里さん、と 皆ハッピー♪

d0339889_16085491.jpg

福ちゃんと私、市川久美子マダム、皆川純ちゃん、と こちらも皆ハッピー♪

d0339889_16085752.jpg

いつも陽気なマイクが、持ち込んだワインを開けてます。

このお店持ち込みOKなので、皆で持ち込んだ 持ち込んだ♪

d0339889_16090072.jpg

市川マダムも、負けじとシャンパン開けてまーす♪

d0339889_16090430.jpg

ミニオン好きな私の為、マイクが何と!メルのカップをプレゼントしてくれました。

嬉しーい♪

d0339889_16090760.jpg

我が家のリビングに見事収まったメル君でーす♪

天海姐さん、舞台お疲れ様でした♪

大大大人気の舞台『子供の事情』の千秋楽を数日前に終えて、ほっと一息の姐さんです♪

d0339889_10060864.jpg

マイケル・コースのフラワープリントの爽やかなドレスがとってもお似合いな姐さん。

相変わらずの美貌でございます♪

d0339889_10061161.jpg

ブルーのプリントつながりだったので、ご一緒にパチリ☆

私のドレスはジュンコシマダ。

夏に爽やかなサマードレス、いいですよね♪

大好きな芸人さん達の2ショット♪

ある会合で大好きな芸人さん達の楽しい芸を拝見。

大笑いしました♪

d0339889_18423024.jpg

大ファンのオラキオさんと。

役者でも活躍しているからか、すっきりしていて素敵。

後ろに写っているのはモノマネ芸人のJPさんよ♪

d0339889_18423504.jpg

松本人志さんのモノマネは絶品、残念ながら目をつぶっちゃったJPと、キムタクよりキムタクっぽい!?むらせさん。

この2人、なんかお洒落♪

d0339889_18424081.jpg

そして真打はご存知 山本高広さん。

新ネタ 梅沢富美男さんのモノマネ、絶品でした!

お笑いっていいやねぇ♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko