<   2017年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

天海姐さんと楽しいお仕事♪

新CMの発表会イベントで、天海姐さんとご一緒しました♪

d0339889_18211528.jpg

いつも元気で綺麗な姐さん。

只今ドラマの撮影真っ最中なのに、ほれっこの通りすっきり!でございます♪


d0339889_18212666.jpg

イエーイッと2人でパチリ☆

姐さん主演の『緊急取調室』はテレビ朝日で4月20日よる9時から毎週木曜日、いよいよ始まります。

是非ご覧になって下さいませ♪

『踊る!さんま御殿!!』♪

小池栄子姫が、4月からの新ドラマの番宣で『踊る!さんま御殿!!』に出演♪

d0339889_20061882.jpg

インプロセスのシックなドレスがとってもお似合いの栄子姫♪

d0339889_20052025.jpg

仲良し3人組でパチリ☆

栄子姫が出演するドラマ『母になる』は、日本テレビで4月12日(水)よる10時スタート。

是非観てねー♪

「ひらた」の楽しいお食事会♪

先日「ひらた」で素敵なお食事会を、仲良しが集まってワイワイと開催♪

d0339889_23290982.jpg
まずは、一口サイズの玉ねぎのスープを。

これがほっこりして美味しいの♪

d0339889_23293641.jpg
冷たい前菜は、生ハムメロン・さよりのカルパッチョをチョイス♪

d0339889_23300864.jpg
温かい前菜は旬のホワイトアスパラのソテーを♪

d0339889_23304694.jpg
グフッどうしても頼んじゃうキャビアのカッペリーニ。

大好物です♪

d0339889_23310160.jpg
〆はポルチーニのリゾットを。

本当にすべて美味しいの♪

d0339889_23333195.jpg
「ひらた」のマダムも一緒に、皆でパチリ☆

このメンバーのお食事会、いつも最高よっ♪



「福しま」プレ Opening Party♪

数々の名店を手掛けてきた福島さんが、高輪に新たな名店を開店。

仲良しとプレオープンに駆けつけました♪

d0339889_23131590.jpg
向かって左から、店主の福島さん、小池栄子姫、若き歌舞伎俳優の片岡千之助君、私、操上抄子さん、写真家の田原桂一氏(は只今チェコの美術館で個展開催中)、我らが大将 操上和美氏、と仲良しが勢ぞろい♪

d0339889_23131520.jpg
我が家の福ちゃんと店主の福ちゃんが入れ替わって、ハイッパチリ♪

d0339889_23130070.jpg
もう、シャンパン 赤ワインと沢山いただいちゃって、ごきげんなのです♪

d0339889_23134972.jpg
私と小池栄子姫が共同で贈ったアレンジ。

FUGAに頼んで素敵に作ってもらいました。

「福しま」のスタイリッシュな店内はまた後日ご紹介。

福ちゃんの作る美味しーお和食も最高で、しょっちゅう通っちゃうなー♪



岩崎宏美姫と楽しいお仕事♪

毎年恒例!の岩崎宏美姫の新曲CDジャケット&ポスター撮影を、碑文谷のハウススタジオで♪

d0339889_17175070.jpg
CDが売れない時代に、毎年新曲を出して全国ツアーも。

デビュー当時からの熱狂的なファン多数!

宏美姫、貴方は本当にすごい♪

d0339889_17183609.jpg
撮影終了後、スタッフ全員でパチリ☆

今日もお仕事大成功♪

恒例の誕生日会@胡桃茶屋♪

3月4月生まれの誕生日会を、最近お気に入りの「胡桃茶屋」で♪

d0339889_17552414.jpg
この前菜の盛り合わせ、何度見ても感激しちゃう♪

d0339889_17552922.jpg
メインのローストポークもとっても美味♪

d0339889_17553201.jpg
今回お誕生月の"ママミーヤ"こと飯塚宏子さん、藤原ようこちゃんと3人揃って、「三合庵」のまみちゃんが用意してくださった素敵なバースディケーキをフーッ☆

本当に楽しい会でした。

皆さんに感謝です♪



首藤康之氏出演『ベートーヴェン・ソナタ』@新国立劇場♪

中村恩恵×新国立劇場バレエ団の『ベートーヴェン・ソナタ』を新国立劇場に観に行ってきました♪

d0339889_17473940.jpg
ルードヴィヒ役の我らが首藤康之さん、振り付け×演出の中村恩恵さん共に素晴らしく、濃密な時間を堪能致しました♪

d0339889_17474680.jpg
楽屋へ首藤さんを激励に。

ご一緒した我らが大将 操上和美氏と3人でパチリ☆

私が着てるのは、ゲットしたばかりのグッチのドナルドダック!のカーディガン。

かわいいっしょっ♪

久しぶりの或る日の私♪

先日、ドーバーストリートマーケット ギンザの5周年記念パーティに行った時のスタイルだす♪

d0339889_18300675.jpg
ルイ・ヴィトンのニットに、同じくルイ・ヴィトンの革のスキニーパンツ。

上に羽織った羽根のコートはソニアリキエル。何と80年代に購入して自然に(!)ヴィンテージに。軽くて気持ちいの。

ルイ・ヴィトンのバッグに、 MCMのうさぎのチャームを付けて。

足元にヘビロテのプラダのブーティ。

仕事帰りなのでチビッとハードに決めてます。テヘッ♪

d0339889_18343849.jpg
ダイヤのロングピアスは、ブレスレットを二分してピアスに作り替えました。

ジュエリーのリフォームも大好きな私♪

小池栄子姫と篠山巨匠と楽しいお仕事♪

雑誌の表紙&グラビアのお仕事で、小池栄子姫と篠山紀信巨匠とご一緒しました。

楽しかったー♪

d0339889_18200873.jpg
撮影終了後、3人でパチリ☆

今日のお仕事も大成功♪

d0339889_18221332.jpg
3人で、久しぶりに六本木の「HONMURA AN」へ繰り出しました。

美味しいおつまみとお蕎麦をいただいて、大満足でパチリ♪

天海姐さんは太陽だ〜♪

天海姐さんとCMのお仕事でご一緒しました。

現場は笑いが絶えましぇーん。

楽しいねっ♪
d0339889_18115313.jpg

一足先に春がきた様な姐さんの私服。

マイケル・コースのカモフラージュのセーターがとってもお似合い♪
d0339889_18115460.jpg

今日もお仕事大成功!

姐さん主演の木曜ドラマ『緊急取調室』略して”キントリ”も、撮影絶好調だそう。

楽しみー。

テレビ朝日 木曜ドラマ『緊急取調室』は4月20日よる9:00から。

是非ごらんあれ♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko