<   2017年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『陥没』は超面白い♪

我らが小池栄子姫が主演の『陥没』を、また観にいってきました。

仲良しが出演してる舞台は、最低2回は観ると変化があって面白いですよ♪

d0339889_19260080.jpg
アシスタントの栗原が作った栄子ちゃん応援うちわで、アンコールの時「栄子ちゃん最高ー」と大応援。

ちっと恥ずかしかったけど、栄子ちゃんに喜んでもらえて良かったー♪


華やかな女子会♪

お洒落なお仲間と、青山のブラッスリー「holoholo」でお食事会♪
d0339889_21244995.jpg
お食事会をアレンジして下さった花千代ちゃんとパチリ☆

花千代ちゃん、前髪切って可愛い。

私はラルフ ローレンのベージュのドレスを初お披露目。

皆様に好評で良かったわー♪

d0339889_21245374.jpg
美魔女代表の市川マダムと、少女の様にかわゆいA.D.M.J.の小林久美子さん。

正に年齢不詳のお二人ね♪

d0339889_21301402.jpg
コルセットデザイナーの緑川ミラノちゃんも加わって、更ににぎやかに♪

d0339889_21335176.jpg
天使の海老があったので迷わずオーダー♪

d0339889_21335386.jpg
色々いただいて、デザートはオレンジクレープをチョイス。

もうすぐ誕生日の私は皆様からプレゼントまでいただいて、嬉しい会でした。

ありがとうー♪




ラルフ ローレンファッションショー♪

ラルフ ローレン表参道店での顧客向けファッションショーにお招きを受けて、行って参りました♪

d0339889_20150494.jpg
この美しいシルクのドレス、ラルフ ローレンカラーとも言えるベージュをゲット。

嬉しーい♪

d0339889_20150826.jpg
エッジの効いたスタイルに、ナチュラルなヘアメイクが素敵だね♪

d0339889_20151366.jpg
上等な素材と上品なスタイルがラルフ ローレンの定番。

お客様達もとてもお洒落♪

d0339889_20151761.jpg
ラルフ ローレンのショーへ行く時のメンバーは、福ちゃんとココと私が定番!

まずはシャンパンで乾杯♪

d0339889_20152191.jpg
ショーを見た後は、行きつけのBar「lli(52番)」でイタリアンディナー。

私のカシミアカーディガンの赤と、ココのナプキンの赤が見事にリンクしてたのでパチリ☆

この後 アヤコさん、古畑由美ちゃん、アンソニーが合流して、大変な事に♪

「胡桃茶屋」はやっぱり美味しいー♪

1月の定例食事会で操上夫妻に紹介していただいた「胡桃茶屋」。

すっかり気に入って、また仲良しをお連れしちゃいました♪

d0339889_21260405.jpg
福ちゃんとじゅんちゃんとマイク・キング氏とでパチリ☆

いつも楽しい遊び上手♪

d0339889_21280852.jpg
こちらも負けずに遊び上手な3人組☆

キングアヤコさんとココちゃんと私♪

d0339889_21262256.jpg
コースの最初に出てくる、見て楽しい 食べて美味しい前菜。ワオッ♪

d0339889_21262894.jpg
スープ、小籠包と続いて、メインの鴨のパイ包み。

ピリ辛ソースがまた鴨にピッタリ♪

d0339889_21263442.jpg
ココはお魚料理をチョイス。

タラのポワレ ジェノバソース。

見た目も綺麗♪

d0339889_21263810.jpg
そして最後にフカヒレかけご飯をいただいちゃいました。

大満足の「胡桃茶屋」。

是非行ってみて!

アラカルトもありますよ♪

浅田美代子さんはホントすごい♪

女優 浅田美代子さんが代表を務めるTier Love≪My Best Friend≫は、一緒に暮らす動物たちに愛を贈り、捨てられた犬や猫、動物たちに救いの手を差し伸べるチャリティー活動を行う人々の集まり。

このほどTier Love主催のチャリティーオークションが開催。

丸の内「HOUSE」でのチャリティーオークションアイテムの展示会を見に行ってきました♪

d0339889_19442683.jpg
日本を動物の保護福祉先進国にするために活動しているTier Love≪My Best Friend≫

浅田美代子さんには本当に頭が下がります♪

d0339889_19452844.jpg
私も仲良しの河原シンスケ氏描き下ろしのイラストを使ったトートバッグ。

私と妹のために即購入♪

d0339889_19453241.jpg
"Tier Love"の前でパチリの美代子ちゃんと私☆

美代子ちゃん、どんどん若くなる。さすが。

応援してますよー♪

『チア☆ダン』完成披露試写会♪

話題の実話の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の完成披露試写会が、有明TFTホールで賑やかに開催♪

d0339889_13461606.jpg
何と!『チア☆ダン』とクリスピークリームドーナツとのコラボのお洒落なピンクのドーナツ。

チア☆ダン』のパンフレットと一緒にパチリ♪

d0339889_13464091.jpg
プロのチアダンスチームも加わって、華やかに記念撮影☆

会場に招待されたお客さんも大喜び♪

d0339889_14102573.jpg
我らが天海姐さんにはヴィクトリアベッカムのドレスを用意。

ショートカットにした姐さんにすっごくお似合いで嬉しいーわ♪

d0339889_14102692.jpg
朝から夜まで取材やTV出演もこなし、姐さん本当にお疲れ様でした♪


話題の舞台『陥没』は面白ーい♪

シアターコクーンで、超面白いと話題の『陥没』を観劇♪
d0339889_19425019.jpg
我らが小池栄子姫が出演!

昭和なスーツがバッチリきまってた、ナイスバディの栄子姫☆

格好良かったどー♪

d0339889_19425483.jpg
栄子姫の好きな紫の花のアレンジを「FUGA」で作ってもらいました♪

d0339889_19425739.jpg
観劇の後は、行きつけのBar「lii(52番)」で遅めのディナー。

少しでもヘルシーにと、海老のロールキャベツとマッシュポテトを注文。

美味でした♪

d0339889_19430171.jpg
福ちゃんはヒレ肉のグリルを。

こちらも美味。

面白いお芝居を観ると、なぜかお腹が空きますねぇ♪

d0339889_19430529.jpg
翌日は『ジャッキー』の試写を観に、六本木のキノフィルムズの試写室へ。

ナタリー・ポートマンがアカデミー賞の主演女優賞候補に!

なるほどと思わせる演技力はさすが。

衣裳も素敵なあのジャッキースタイル。

見応え十分で大満足。

是非映画館へGo〜。

あっあと、音楽最高でした。

二日続けていいものみせていただきました。

感謝♪

カンブリア宮殿♪

レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録で天王洲のスタジオへ♪

d0339889_21193910.jpg
レオナールの春らしいドレスがとってもお似合いの小池栄子姫☆

シアターコクーンでの『陥没』も無事初日を迎えて、ホッと一息。

でも連日奮闘中の栄子姫。

頑張ってます♪

d0339889_21554573.jpg
さすが栄子姫、ディウカのセットアップをきりっと着こなしてます♪

d0339889_21194313.jpg
カンブリア終わりで『日経インテレッセ』の撮影。

艶やかなレオナールのセットアップが栄子姫のスレンダーボディにとっても似合ってます。

お疲れ様。

ゆっくり休んでねぇ♪

映画の宣伝で福井へ♪

実話を映画化した『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の宣伝で福井へ。

飛行機と車を乗り継いで、移動だけでも大変。

本日は5時半(!)起床でした♪

d0339889_22170022.jpg

実存の鬼コーチ!を演じた天海姐さん☆

本日はマイケル マイケル・コースのセットアップで決めてます♪

d0339889_22263460.jpg


大好きなヘアメイクの古久保英人さんは、主演の広瀬すずちゃんを担当。

私も時々すずちゃんとお仕事ご一緒してるので楽しかったー。


すずちゃん他、若い娘さん達の頑張りがすごい、と姐さんも言っとります。

是非みてね♪




久しぶりのココちゃんと♪

キング家のホームパーティからBar「lli(52番)」に繰り出して♪

d0339889_18221591.jpg

ハワイでの長い休暇から帰ってきたココと、安心で美味しいドッグフードをご主人と作っているじゅんちゃんと、私たち夫婦の仲良しで「lli(52番)」でちょっと一杯♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko