<   2017年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1月2月生まれのお誕生日会♪

恒例の1月2月のお誕生日会を目黒区東山の「胡桃茶屋」で♪

d0339889_21560272.jpg
操上ご夫妻の紹介で、全員初めての来店。

お洒落でお料理&お酒がすごく美味しくて、全員大満足!

まずこんなお洒落な前菜の盛り合わせがサーブされて、ビックリ♪

d0339889_21560342.jpg
スープや小籠包等をいただいて、メーンディッシュの鴨のパイ包み。

お肉が苦手な人は白身魚もありますよぉ。

ついてるソースがピリッと辛くて、これまた美味♪

d0339889_21560549.jpg
〆のセリ入りおかゆも、体にやさしいお味で◎

コース料理のみですが、何と税込み4100円!

コストパフォーマンスも◎

抄子さん、いいお店をご紹介していただきありがとうございます。

d0339889_21560681.jpg
「三合庵」の女将 まみさんがいつも用意して下さるケーキがまた可愛いの♪

d0339889_21560769.jpg
とっても美味しいショートケーキ。

王道です♪

d0339889_21555977.jpg
全員集合でパチリ☆

定例のこの会は、今は亡きVivienneのベストの写真を撮って下さったバレエダンサーの首藤さんを始め、Vivienneを想って泣いて下さる方々もいらして、本当に励まされました。

やさしく温かい皆様に感謝です♪




ジェームズ・ボンドが勢ぞろい♪

有名なマダム・タッソーにて制作された6人の歴代ジェームズ・ボンドの等身大フィギュアが、バーニーズニューヨーク銀座店に勢ぞろい♪

d0339889_12353205.jpg


本当に本物そっくり!

ジェームズ・ボンド大好きな私としては、嬉しーいの一言♪

d0339889_12353550.jpg


ジェームズ・ボンド達との記念写真をプロカメラマンに撮ってもらいました。

フィギュアと分かっていても、何となく照れます♪

d0339889_12353875.jpg


DJ 沖野修也さんが歴代の『007』の名曲を♪

d0339889_12354176.jpg


ジェームズ・ボンド御用達のお酒をイケメン達がサーブ。

クールで楽しいスペシャルイベントでしたよ♪

「Union Square Tokyo」でお食事会♪

六本木ミッドタウンの「Union Square Tokyo」は私のお気に入りのアメリカンレストラン。

仲良しのキング夫妻とお食事に行ってきましたよー♪

d0339889_17402642.jpg
大きな窓からミッドタウン名物!の素敵な夜景♪

d0339889_17403050.jpg
まずは集まった皆でパチリ♪

d0339889_17403649.jpg
福ちゃんとマイクの仲良し2人組♪

d0339889_17404073.jpg
キング夫妻がナパバレーでゲットした、有名なワイナリーの美味しいワイン。

その名もパイレーツ♪

d0339889_17404780.jpg
美味しいパイレーツをいただいて、ごきげんな女子達。

向かって左の笑顔が優しい女性は、ITでバリバリ働くママ 千鶴さん。

本日も楽しいご飯会でした♪

これまた美しい小池栄子姫とお仕事です♪

天海姐さんとのお仕事の次は、TBSの『クレイジージャーニー』の現場へ♪

d0339889_21010517.jpg

ジルサンダーの白シャツの上に、ヴィンテージのセリーヌのレア物のボレロを羽織った栄子姫。

可愛いっ♪

d0339889_21010604.jpg

美しく元気な姫達に元気を分けていただいている私☆

頑張るー♪


美しき天海姐さんとお仕事です♪

世界的なダンサー&振付家&演出家のアダム・クーパーさんと姐さんの対談が、マンダリン オリエンタル 東京で。

アダム・クーパーさん主演の人気ミュージカル『SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば』が4月3日〜4月30日、東急シアターオーブで。

見ごたえありそう♪

d0339889_21010280.jpg

ディウカのブラック×ホワイトのドレスが、まぁ似合ってる姐さん。

本日も相変わらずお綺麗です♪

d0339889_21010361.jpg

お仕事無事終了、でパチリ☆

姐さんとご一緒すると元気になるなぁ♪

お友達は有難い♪

愛犬Vivienneの死を悼んで、真っ先に駆け付けて下さったキング夫妻☆

本当に感謝でございます。

d0339889_20441099.jpg

キング宅で美味しいお鍋をごちそうに。

ハニー&エンゼルとキング一家でパチリ☆

心なごむなぁ。

いい友達に囲まれて、私 幸せです♪



天使になったVivienne♪

愛犬Vivienneが先週、突然の心臓疾患で天国へ天使となって旅立ちました♪

d0339889_15462289.jpg
本当に愛らしく、若々しくピョンピョンはねていたVivienne。

文字通り目に入れても痛くたい程可愛がっていたので、私も主人の福ちゃんも茫然自失。

心臓の弁幕を支える糸が切れて肺に水が溜まり、2時間で息を引き取りました。

只、私達2人と信頼しているお医者様とに看取られて、まるでスヤスヤと眠っている様に穏やかでした。

元々少し心臓が小さかったのですが、とにかく元気で11才と5ヶ月でも仔犬の様に愛らしかったVivienne。

私達に無償の愛の素晴らしさを身をもって教えてくれたVivienne、一生忘れないよ。一生愛してるよ。

どうか天国でも元気でピョンピョン遊んでいてね。

貴方が教えてくれた愛を忘れずに、私たちも1日も早く立ち直れる様、日々頑張ってます。

そしてVivienneの死が、いかに私達が家族や友達に恵まれているか教えてくれました。

皆の優しさと愛に支えられて生きているのですね。

Vivienneのために泣いてくださった方、美しいお花を手向けてくださった方、温かいお言葉で元気付けてくださった方…皆様、本当にありがとうございます。

辛いけど、怖いけど、なるべく早く元気な私に戻ります。

Vivienne、素晴らしい日々をありがとうー。

天国で幸福にねー♪

d0339889_15461603.jpg
Juliaは今年15才になりますが、ご覧の通り元気いっぱいで見かけも子供の時より今の方が可愛い!

多少気難しくはなってますが、私に甘えるのは昔通り。

Julia、元気でVivienneの分まで長生きしておくれ。

動物の力って本当にすごい、と痛感した怒涛の一週間でした。

でも頑張るよー♪

大忙しの1日♪

本日は朝から打ち合わせ、物集め、そしてテレビ番組の収録、と 大忙しの1日。

たいへんだぁ♪

d0339889_22271601.jpg

収録が無事終了で、仲良し3人組でハイッポーズ☆

今日もよく働いたわー♪

今年初めの楽しい撮影♪

今年初めの撮影は仲良しの小池栄子姫と♪

d0339889_21242104.jpg

CMの撮影無事終了で、ピースの栄子姫と私☆

こいつは春から縁起がいいわい♪

新年 お仕事始め♪

本日は事務所のお仕事始め。

今年もいい年になるといいな♪

d0339889_21123532.jpg
という訳で、赤坂の日枝神社へ♪

d0339889_21124802.jpg
まぁ、すごい人 人でビックリ。

新年らしくドリス ヴァン ノッテンの白のセーターとベイジのワイドパンツを白で統一。

大のお気に入りのヴァレンティノのファーコートを羽織って。

セリーヌのバッグとロベール・クレジュリーのレースアップシューズも白をチョイス♪

d0339889_21130356.jpg
大好きな銀座に繰り出して、子供の頃から通ってる「資生堂パーラー」で事務所の新年会だす☆

今年も頑張りまーす♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko