<   2016年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年最後のお仕事♪

前にもお伝えしたように、レコード大賞の司会を天海姐さんが。

初台の新国立劇場に行ってきました♪

d0339889_23521451.jpg
JNN系列24局限定バージョンと、全国28局ネット 2つのドレスを用意。

まずはトムフォードのドレス。

黒のベルベットに迫力のベルトがピタッときまって、まぁ格好いいー♪

d0339889_23521728.jpg
ゴールドのフープイヤリングとダイヤのリングは、ヴァン クリーフ&アーペル。

シンプルながらも華やか。

天海姐さんによくお似合い♪

d0339889_23522195.jpg
2着目はエミリオ・プッチ。

胸から腰にかけて流れるようなビジューが綺麗!

2着ともスタイルばつぐんの天海姐さんにピッタリで、私も嬉しーい♪

d0339889_23522514.jpg
プッチのドレスに合わせたのはTASAKIの三連のパールのイヤリングとリング。

さすが、お品がいいわね♪

d0339889_23523137.jpg
無事生放送も終わり、3人娘でイエーイ☆

今年の年末、目の回るような忙しさだったけど、すごい充実感!

来年もよろしくです。

皆様、よいお年を♪

「SASHIKO LOVE 2」レセプションパーティ@伊勢丹♪

吉田克幸&玲雄 率いるポータークラシックが、伊勢丹メンズ館1Fでイベントを開催♪

d0339889_21542000.jpg
メッチャ格好いい吉田克幸&玲雄 and デザイナーのココ と、いい男に囲まれてごきげんな私♪

d0339889_21542610.jpg
時々親子に間違われる(!)福ちゃんとココ♪

d0339889_21543162.jpg
何と、SASHIKOでシャネルジャケット!作っちゃったのね。

素敵♪

d0339889_21543580.jpg
会場でライブも開催。

やっぱりポータークラシックのレセプション、格好いいやね♪

d0339889_21543920.jpg
レセプションの後は、ご存知Bar「lli(52番)」でディナーを。

本日も楽しい一日でした。

パチパチパチ♪

Xmasパーティは楽しいな♪

毎年恒例(!)キング家のXmas Party は大盛り上がり♪

d0339889_18472415.jpg


今をときめくピコ太郎とサンタと、何故かトナカイの私♪

d0339889_18472793.jpg


可愛いキング家の愛犬 ハーちゃんを抱いたトナカイの私だす☆

後ろのピコ太郎達、おかしすぎる。

キング家のパーティいつも最高ー♪

天海姐さんと楽しいお仕事♪

我らが天海姐さんとCMのお仕事でご一緒♪

d0339889_20212393.jpg
角川大映スタジオのガメラ!とココのナイスな2ショット。

映画の一場面みたいね♪

d0339889_20213444.jpg
私は思いっきりガメラと戦ってます☆

天海姐さんが初司会を務める12月30日のTBSテレビ 第58回『輝く!日本レコード大賞』是非みて下さいませね♪

今年最後のうずら会♪

白金の名店、はりはり鍋で有名な「うずら」で今年最後のお食事会を♪

d0339889_20210085.jpg
向かって左から、福ちゃん、「三合庵」の女将さん 加藤まみちゃん、私、我らが大将 操上和美氏、鈍牛倶楽部 率いる國實瑞枝さん、いつも会を仕切ってくださる操上夫人 抄子さん、と 仲良しがせいぞろい♪

d0339889_20210448.jpg
本当にいつもダンディな操上大将!

来年もついていきまーす♪

我が家のXmas♪

Xmasの飾り付け大ー好き!

今年もやりましたよ。

忙しいので真夜中にチョコチョコやってます♪

d0339889_20195467.jpg
今年のツリーは色目をおさえて大人っぽくしてみました♪

d0339889_20195832.jpg
ツリーの足元には大好きな(!)トナカイがいます♪

d0339889_20201269.jpg
動物達のパラダイス、ダンボール製のコンソールテーブルの上には、新たにミッドタウンのXmasマーケットでゲットしたアリスのうさぎときつねが仲間入り。

d0339889_20202500.jpg
こちらはトイレ!に、新たに仲間入りした白熊のカップル。

可愛いしょっ♪

d0339889_20203401.jpg
常時飾ってるリビングのコンソールテーブルの上のアレンジもXmas仕様の赤で統一。

いくつになっても、Xmas楽しいなぁ♪

天海姉さんと楽しいお仕事♪

我らが天海姐さんが、第58回『輝く!日本レコード大賞』の司会をTBS安住アナと務めます。

パチパチパチ♪

d0339889_21462859.jpg
記者発表をTBSテレビで収録。

相変わらずお美しい姐さんです♪

d0339889_21463097.jpg
今年はCMやレコ大など、12月末まで姐さんとご一緒。

なんか縁起よくて嬉しーい♪

ヴァレンティノ・ガラバーニ 展示会♪

アートピースの様な服作りが素晴らしいヴァレンティノの展示会へ行ってきました。

d0339889_22582547.jpg
ヴァレンティノの夢の様に美しいミンクコートを羽織って!

シルクのトップはラルフ ローレン。

ツィードのペンシルスカートはトムフォード。

足元はヘビロテ中のセルジオ・ロッシのプラットフォームパンプス。本日はスウェードのボルドーをチョイス。

バッグはチェーンが可愛いルイ・ヴィトン。

好きなブランドでそろえました♪

d0339889_22584406.jpg
ボストン型のこのバッグ、小さめなのに収納力バツグンで只今ヘビロテ中。

来年の干支の酉のチャームはスワロフスキー。

恐竜のチャームはコーチ。ブルーの色がお気に入り。

バッグチャーム大好きで、気分で付け替えてまーす♪

d0339889_23052511.jpg
見よ!この美しいドレスの競演。

素材の合わせ方がとにかくすごい♪

d0339889_23053970.jpg
このドレスのプリント、飛び魚が鳥に変化するんです!

ヴァレンティノのテキスタイル素敵すぎ♪

d0339889_23054923.jpg
お得意の総ビーズのドレス。

まるでジュエリーねっ♪

d0339889_23060697.jpg
こちらは私がねらってる甘辛テイストのシャツ。

メンズライクなストライプにお花の刺繍、フリルな袖口、と 思いっきりツボでございます♪

d0339889_23061967.jpg
ヴァレンティノレッドの花柄のコート、欲しーい☆

美しい服を拝見して、ハードワークで疲れた体も元気になっちゃいました♪

クリスチャン ルブタン ゴージャスレセプション♪

クリスチャン ルブタンのメンズブティックが銀座にOpen。

同じ銀座で行われたパーティに行ってきました♪


d0339889_21301886.jpg
格好いい着物姿のココと、好きなお面(!)を持ってパチリ♪

d0339889_21302307.jpg
天井から吊るされた鶴に囲まれて、ごきげんな福ちゃんでーす♪

d0339889_21303177.jpg
ジャパネスクがテーマのパーティ。

この後おいらんダンサーも登場♪

d0339889_21322591.jpg
イケメン達がシャンパンをじゃんじゃんサーブしてくれて、楽しかったよー♪

展示会は楽しいな♪

私もとてもお世話になっている、最大手のPR&イベントプランニング会社 ステディスタディの展示会へ♪

d0339889_21065185.jpg
本社のクールなエントランス。

おっしゃれっ♪

d0339889_21064294.jpg
私も愛用しているセルジオ・ロッシの美しいシューズ達♪

d0339889_21064773.jpg
従来のエレガント路線に加え、新たにエッジの効いたラインも。

今大流行のスリッパ!欲しーい♪

d0339889_21064950.jpg
ケイタマルヤマのスパンコール刺しゅうが美しいドレス。

今シーズン、色々なメゾンで刺しゅう物充実♪

d0339889_21064850.jpg
私もファン、トムブラウンのワンちゃんバッグ。可愛いー。

この後、大好きなジュンコシマダさんの展示会へ行ってきます♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko