<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

「ドンチッチョ」10周年アニバーサリーパーティ♪

青山の人気イタリアン「ドンチッチョ」がめでたく10周年を迎え、盛大にパーティを♪

d0339889_19443013.jpg
お料理とワインはさっすが「ドンチッチョ」、めっちゃ豪華!

かつおのお頭付きがドーンと♪

d0339889_19443850.jpg
笑顔が素敵なオーナーシェフの石川氏と、わざわざイタリアから駆けつけたイケメン ワイナリーオーナーが、巨大ワインを持ってパチリ♪

d0339889_19444043.jpg
ご一緒した古畑由美ちゃんと、石川オーナーご家族、友人達でパチリ。

皆ハッピー ハッピー☆

石川さん、本当におめでとうございました♪

或る日の私♪

お店のレセプションをはしごした後、お気に入りのビストロでディナー。

そんな一日のスタイル♪

d0339889_19441983.jpg
アルマーニのシルクのノースリーブトップに、ジュンコシマダのタフタのスカート。

ウエストをグッチのベルトでマーク。

上にレオナール スポーツのスタジャンを羽織って。

バッグはグッチ。

足元はセルジオ・ロッシのエナメルのパンプス。

d0339889_19420312.jpg
お洒落な若者に人気の、THREE 青山店3周年記念レセプションにお邪魔してみました♪

d0339889_19415478.jpg
ディナーは大好きな恵比寿のビストロ「ポ・ブイユ」で。

大好きな松茸のフライ!

レモンをぎゅーっとしぼって、美味い♪

d0339889_19415573.jpg
福ちゃんは男らしく?!初めからステーキとフライドポテト♪

d0339889_19415702.jpg
特別に作ってもらったマッシュポテト トロトロ卵がけ。

何とも言えないソースががかっていて、びっくりするくらい美味かった。

いまだかつて食べた事がないお味。


「ポ・ブイユ」やっぱりいいお店だなぁ♪

ヨウジヤマモト&リミフゥ 展示会♪

日頃からお世話になっているヨウジヤマモト&リミフゥの展示会へ♪

d0339889_17104359.jpg
最上階のリミフゥの展示風景。

ものすごくスタイリッシュでエネルギッシュなコレクションでした♪

d0339889_17084443.jpg
こちらはB1Fのヨウジヤマモト。

すごい商品数にびっくり。

ヨウジヤマモト プリュス ノアールの美しいドレスとパチリ☆

いやー、ヨウジさんのクリエイティブ力に圧倒されちゃった♪

d0339889_17091197.jpg
撮影用衣裳の貸し出しと、ヨウジさんの展示会の1日だったので、きちんと感があって動きやすいスタイルに。

透け感のあるチェックのフリルブラウスは、大好きなジュンコ シマダ。

鮮やかなブルーのスカートはカルヴェン。着やすくて結構出番多し。

ポンポン付きのグッチのバッグと、足元はヘビロテ中のロベールクレジュリー♪

d0339889_17101261.jpg
バッグと靴のソールのブルーを合わせてみました。

こうすると統一感が出るでしょっ♪



或る日の私♪

本日はベン・アフレック主演のアクション映画『ザ・コンサルタント』の試写を観に、ワーナーブラザーズの試写室へ。

大人っぽいアクションドラマで面白かったですよ♪

d0339889_19154055.jpg
急に秋めいてきたので、最近ゲットしたニットが着れて嬉しい。

深いVゾーンと襟元のヴェルヴェットのラインが気に入っているVネックニットは、ドリス ヴァン ノッテン。バーニーズニューヨーク 六本木店で購入。

お花アップリケがかわゆいスウェットのロングスカートは、ジュンコシマダ。

グッチのブルーのバッグを挿し色に。

足元は歩きやすいロベールクレジュリーのレースアップシューズの紐を外して、白のレースの靴下を合わせて。

これからお洒落の楽しい季節ですね♪

d0339889_19200028.jpg
いつも行くお花屋さんで、フォックスフェイスで作った可愛いキツネの親子を発見!

3日に1度お花屋さんに行くお花中毒(!?)の私。

今日もハッピー ハッピー♪

『カンブリア宮殿』収録♪

レギュラーのテレビ東京『カンブリア宮殿』の収録で、天王洲スタジオへ♪

d0339889_12163831.jpg
ジュンコシマダさんのシックなドレスがお似合いの小池栄子姫。

麻とシルクにビーズが縫いこまれた、ラグジュアリーな素材とシンプルなデザインが素敵なドレス。

肩口にフェザーのコサージュをポイントに付けてみました♪

d0339889_12164085.jpg
お次は同じジュンコシマダさんの、花のモチーフがかわゆいニットドレス。

今秋大流行のベージュ。

ヴィンテージの揺れるイヤリングをポイントに♪

d0339889_12164123.jpg
今日は朝一番で大阪公演から駆けつけてTV収録。

終了後はすぐ大阪にとんぼ帰り!

聞いただけで疲れちゃう超ハードスケジュールなのに、この美貌。

恐れいりやしたよ栄子姫♪

川村記念美術館「レオナール・フジタとモデルたち」♪

佐倉にある川村記念美術館で、私の大好きな藤田嗣治展を見てまいりました♪

d0339889_19125806.jpg
髪をショートにしたので、ファッションの幅が広がって嬉しーい私☆

マイケル・コースのTシャツにポータークラシックの幅広パンツ。

ウエストをグッチのベルトでマーク。

サカイのトランスペアレントブルゾンを羽織って、ブーティはプラダ。

真っ赤なクロコバッグを挿し色に♪

d0339889_13031797.jpg
広大な庭園には、白鳥をはじめ水鳥が優雅にくつろいでます♪

d0339889_13035576.jpg
小川のせせらぎが大きな池に流れ込んで。

なんて風流なの♪

d0339889_19133700.jpg
美術館内の画廊で、なんと未発のエッチングを販売。

しかも猫!

美術館直なので、かなりお得にゲット出来ましたの。

オッホッホー。気分上がる上がる♪

マイケル・コース「ウォッチ・ハンガー・ストップ」メッセージTシャツ♪

マイケル・コースが2013年より国連と共に取り組んでいる世界飢餓撲滅運動「ウォッチ・ハンガー・ストップ」キャンペーン。

そのメッセージTシャツをいただきました♪

d0339889_12280237.jpg

早速Tシャツを着用してパチリ☆

マイケル・コースの素晴らしい活動の、少しでも手助けになれば嬉しいな♪


Amazon Fashion Week TOKYO ♪

今年からあのアマゾンが、ファッションウィークを全面的にサポート。

表参道ヒルズへ、レセプションパーティに行って来ました。

d0339889_21281702.jpg
会場はすごい人で、もー大変。

レセプションの後ディナーに出かけた恵比寿の「ポ・ブイユ」前でパチリ☆

アルマーニのシルクトップとルイ・ヴィトンのレザーパンツに、上に羽織ったフェザーコートは80年代ヴィンテージのソニア リキエル。

正しく80年代に購入。

持ってて良かった♪

楽しいお誕生日会は続くのだ♪

10月は仲良しのお誕生日会が続いて楽しいのだ。

先日は、いつも素晴らしいホームパーティを開いて下さる マイク・キング氏のお誕生日会をキング宅で♪

d0339889_19142443.jpg
今日も元気でイエーイ!のマイクたん♪

d0339889_19142776.jpg
美味しく美しいお寿司は、ひろみさんが奈良からお取り寄せ♪

d0339889_19143311.jpg
古畑由美ちゃんがパンまで手作りした、美味なサンドイッチ。

由美ちゃんはこの他にも、たーくさんお料理作ってきてくれました。

いつもご苦労様。

私は「N.park」の揚げたて唐揚げを差し入れー♪

d0339889_19150715.jpg
マイクたんと、愛犬エンたんハーたんの似顔絵付きの、超可愛いバースデイケーキ。

素敵♪

d0339889_19150926.jpg
左から、静香ちゃん・エンちゃんを抱いたエリさん・ニコニコマークのセーターが可愛い市川マダム・ハーちゃんを抱いた私。

と、皆でニコニコ乾杯♪

d0339889_19154451.jpg
ハロウィンの帽子がとってもお似合いのキングご夫妻☆

おいつも素晴らしいパーティ、感謝でーす♪


にぎやかなお誕生日会@新丸ビル7F♪

新丸ビルのレストランフロアの広報を取り仕切るパワーウーマン 玉田泉さんのお誕生日会が、にぎやかに新丸ビル7Fフロアで♪

d0339889_17530086.jpg
80年代のパーティピープルをテーマに、私がスタイリング。

フラワープリントのフェミニンなミニドレスがとってもお似合いの玉ちゃん。

可愛い♪

d0339889_17531562.jpg
カラオケ大会やマジシャンのパフォーマンスも♪

d0339889_17534559.jpg
玉ちゃんと衣装係の私でパチリ☆

ちなみに私が着ているのは、ルイ・ヴィトンのパフスリーブのセーターと、ツィードのタイトスカートはトム フォード。

ちっと大人っぽくしてみました♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko