<   2016年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

小池栄子祭り♪

小池栄子姫の素敵なスタイルを続けてどうぞ♪

d0339889_17162850.jpg
アンテプリマの今シーズン一押し、ばらのプリントのシャツをすっきりとまとって☆

カンブリア宮殿』にて。

d0339889_17162960.jpg
こちらもアンテプリマのセットアップに、代官山ジュエリーオオムラのロングネックレスをつけて爽やかに♪

d0339889_19493355.jpg
こちらは大人気番組『クレイジージャーニー』。

白シャツにジーンズがお約束なので、あの手この手でコーディネートしてます。

今回はカフス付きのダナキャランのシャツに、ラルフ ローレンのレザーベストでピシッと決めてみました♪

d0339889_19493445.jpg
こちらはバーニーズニューヨークのゆったりとしたシャツに、ミカコナカムラのグリーンの石のヴィンテージ風のネックレスをアクセントに。

パフィーの亜美ちゃんに、栄子ちゃんのファッションいつも素敵で注目してます、と褒めてもらっちゃいました。

嬉しーい♪

華やかなお誕生日会@jojo♪

仲良しのキング アヤコさんとマーク・チャイコフスキーのお誕生日会を祝って、西麻布の「jojo」に皆大集合♪

d0339889_14492857.jpg
楽しそーなお二人ね♪

d0339889_14492753.jpg
派手な半てんが可愛いマイク・キング氏、おかめのお面をつけたココちゃん、天狗のお面の福ちゃん、いなせなはっぴ姿の千葉ちゃん。

いい男勢揃い♪

d0339889_14492606.jpg
本日のドレスコードは夏祭り!

私はエルマンノシェルヴィーノの白のカットワークドレスに、羽のコサージュをつけてみました♪

d0339889_14492772.jpg
みてよっこの派手さ。

中央の黄色いドレスが素敵な静香ちゃんは、何と浅草のサンバ大会で優勝!めでたーい♪

d0339889_14492992.jpg
可愛いバースデイケーキに、嬉しそうなアヤコさんとマーク。

おめでとうございます♪

d0339889_14510485.jpg
全員集合☆

華やかで楽しい仲間に乾杯♪




展示会巡り♪

早くも展示会が始まってます。

デペッシュモードで、若手注目株の展示会を拝見♪

d0339889_17262358.jpg
まずはお仕事で何度も使わせていただいているディウカへ。

今回の作品はかなり女らしくスウィート。

右のシルエットの美しいドレスの生地はフランス製の高級ツィード。

ディウカの服はパターンが素晴らしく、体の線を美しく見せてくれます♪

d0339889_17260421.jpg
ミントのマシュマロやぶどう キウイ等、今回のテーマカラー 淡いグリーンを意識したスウィーツもお洒落ねっ♪

d0339889_12165426.jpg
お次はインプロセス。

どこか懐かしい香りのするエスニックな味付けが魅力のインプロセス。

着やすさもバツグンです♪

d0339889_17310975.jpg
ちょっとぶりっ子?と思っていたのですが、着てみたら意外と似合っちゃった!

で、即予約♪

d0339889_17310948.jpg
展示会の後はキング アヤコさんと「ひらた」でディナー。

その後は行きつけのBar「lli(52番)」へ。

仲良しのデザイナー 渋谷ザニーも、仕事終わりに駆けつけて。

丁度、ザニー作のレースのロングコートを着ていた私と2ショット☆

今日も楽しい一日でした♪

澤穂希さんは格好いいー♪

サッカー界のレジェンド 澤穂希さんと、久しぶりに雑誌のお仕事でご一緒しました♪

d0339889_21304702.jpg
結婚してお子さんも授かった幸せ一杯の澤さん☆

相変わらずのかっこよさ!

澤さんも再開を喜んでくれて、今度ご飯に行く約束をした私達☆

まっすぐで暖かくて、澤さん最高〜♪

Wonderwall「感謝の宴」レセプションパーティ♪

インテリアデザイナー 片山正道氏の50歳の誕生日と新刊の発表を祝う、Bigなパーティに行ってきました♪

d0339889_21190733.jpg
ひょう柄!の着物姿のココと、トムフォードのドレスの私☆

派手派手な2ショット♪

d0339889_21191258.jpg
場所は恵比寿ガーデンホール。

片山氏の出版する本の内容が会場に展示されて♪

d0339889_21193089.jpg
ロビーだけでこの人出。

すごいね♪

d0339889_21193638.jpg
奥の会場では大沢伸一氏・田中知之氏 2人のビッグDJが流すヒップな音と光の競演♪

d0339889_21193942.jpg
花火のような光の洪水に目も眩みます♪

d0339889_21194966.jpg
片山氏の挨拶の後、サカナクションのLiveが。

ゲストの数は1000名越え!

でっかいパーティでしたよ〜♪

天海姐さんと楽しいお仕事♪

天海姐さんと楽しいCMのお仕事でヤッホー♪

d0339889_20331761.jpg
見よ!この美しさ。

シンプルなディウカのドレスがとってもお似合い♪

d0339889_20331770.jpg
無事楽しいお仕事が終わって、仲良しでパチリ☆

イケメンヘアメイクの土橋大ちゃんと、今日は衣裳制作のココも参加☆

本日のお仕事も大成功♪

劇団☆新感線『Vamp Bamboo Burn~ヴァン !バン!バーン!~』は超面白い♪

赤坂ACTシアターで上演されている、劇団☆新感線『Vamp Bamboo Burn~ヴァン !バン!バーン!~』の初日に行ってきましたよー♪

d0339889_20081419.jpg
宮藤官九郎作・いのうえひでのり演出のロックオペラ。

1000年以上続くヴァンパイアとエイリアンの愛と確執のドラマ…というと難しそうだけど、そこは新感線。

歌って踊って激しいアクション、と まるでテーマパークに遊びに来たよう!

あっという間の3時間半!

楽しかったよぉ♪

d0339889_20115976.jpg
我らが小池栄子姫はかぐや姫!に。

華やかでキレのある演技で観客を魅了☆

栄子姫、絶好調です♪

d0339889_20120524.jpg
面白い芝居はお腹が空きます。

という訳で、西麻布の「jojo」で Dinner。

まずはメッチャ美味なスパゲティ ポモドーロを♪

d0339889_20121022.jpg
メーンはうずらのソテーを。

こちらも美味♪

d0339889_20121312.jpg
こちらは福ちゃんが頼んだヒレステーキ。

ソースがうまそー。

充実の一日で 満足 満足♪

真夏のまったりな或る日の我が家♪

お盆は東京も静か。

我が家もちょっと のんびり まったり♪

d0339889_18481970.jpg
リビングの入り口のコーナーには、真っ白の八重の百合と紫陽花を飾ってみました♪

d0339889_18482223.jpg
ダンボール製!のコンソールテーブルの上には、動物コーナー。

大好きなワンちゃん達やペンギン、鹿のオブジェを置いてます♪

d0339889_18482647.jpg
リビングの出窓のコーナーには、大好きな観葉植物をまとめ置き。

シルバーの鉢カバーや鏡との相性もバッチリ♪

d0339889_18483090.jpg
バリで購入したカラフルなタイル張りのテーブルの上には、部屋の内外で育てているグリーンを素朴にアレンジ。

お茶目な人形のオブジェと共に、可愛い空間を作ってみました♪

d0339889_18483554.jpg
最近の私の大のお気に入り、ミッキーの革のオブジェ。

アートなスノードームとのコラボレーションもバッチリでしょう。

お部屋のインテリアをああだこうだしてる時が、私の至福の時間♪

東京湾クルーズ with モエ・エ・シャンドン♪

モエ・エ・シャンドンを飲みながら東京湾をクルーズするという、夢のような?!船遊びを♪

d0339889_21185686.jpg
日本橋の真下から出発します。

シャンパンのような白のボートが素敵♪

d0339889_21190048.jpg
橋の下の景色は、どこか未来的♪

d0339889_21190486.jpg
素敵な白のレースのドレスで出席したキング アヤコさん。

勿論ご主人マイク氏もご一緒♪

d0339889_21190782.jpg
このクルーズを企画・アレンジして下さった静香ちゃんと、ハイ 乾杯〜♪

d0339889_21191186.jpg
古畑由美子ちゃんと福ちゃんも、ごきげんです♪

d0339889_21191417.jpg
気持ちいいー風を受けて、シャンパンすすむ すすむ。

盛り上がってまいりました♪

d0339889_21191877.jpg
船長さんとマイク氏と福ちゃんと、男3人でパチリ☆

オールホワイトのドレスコード、きいてます♪

d0339889_21192087.jpg
夕暮れ時のレインボーブリッジ。

素敵ったらありゃしない。

東京湾クルーズ、ホント楽しかったー♪

或る日の私♪

仲良したちと東京湾クルーズへ。

ドレスコードはオールホワイト♪

d0339889_21115040.jpg
お洒落なクルーズなので、エレガントなスタイルで。

揺れる身頃が可愛いトップはセオリー。

アシンメトリーな裾のスカートはヘルムートラング。

サカイのスカーフをお供に。

がま口型のクラッチはマイケル・コース。

レースアップシューズは、ひもをはずしてカジュアルダウンしてます♪

d0339889_21115060.jpg
本日のスタイルのポイントは、グッチの白×黒の帽子。

同じくグッチのコサージュをつけて。

なんちゃってギャツビー風にきめてみました♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko