<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

小池栄子祭り♪

益々綺麗になった小池栄子姫をフューチャーしてお送りします♪

d0339889_19062387.jpg
まずは『クレイジージャーニー』の現場から。

最近トレーニングしているので、身体もお顔もすっきりよ♪

d0339889_19062453.jpg
白シャツに大ぶりのコサージュを飾って♪

d0339889_19062480.jpg
カンブリア宮殿』の収録で、新作のレオナールのドレスがまぁ〜似合う♪

d0339889_19062525.jpg
大人っぽい花柄のブラウスをすっきり着こなした栄子姫。

めっちゃ忙しいのに、ホントお肌ピッカピカね♪

いつも「ドンチッチョ」は大入り満員ね♪

仲良しと、青山の人気店「ドンチッチョ」に行ってきました♪

d0339889_18590991.jpg
京都のイベントから駆け付けたキング アヤコさんと、美魔女代表 市川久美子マダム♪

d0339889_18591283.jpg
この所毎日お会いしている古畑由美子ちゃんと、福ちゃんと私☆

このメンバーと、毎日ご飯食べたいくらい楽しーい♪

「アンテプリマ カーサ・クチーナ」で美味しいお食事会♪

アンテプリマ銀座店の地下にOpenした「アンテプリマ カーサ・クチーナ」で美味しいイタリアンを♪

d0339889_18530917.jpg
まるでお友達のお宅にお邪魔したかのような、くつろいだ雰囲気のお店で乾杯 な私♪

d0339889_18531216.jpg
ご一緒した古畑由美子ちゃんも、この通りの笑顔♪

d0339889_18531607.jpg
水茄子とトマトに湯葉!を加えた前菜。

彩りも綺麗でヘルシーね♪

d0339889_18532028.jpg
とうもろこしのパスタ(写真撮らずに食べちゃった トホホ…)のお次は、私はロールキャベツをチョイス。

やさしく和風の味が正につぼでございました♪

d0339889_18532340.jpg
由美ちゃんが頼んだポークグリル。

量を加減してくれるのが嬉しいの♪

d0339889_18532761.jpg
デザートは白桃のコンポート バニラアイス添え。



美味しいお料理に丁寧な接客。

ハウスワインも美味しくて大満足。

銀座にお気に入りのお店が一つ増えました♪




アンテプリマ 銀座旗艦店 オープニングパーティ♪

大人気ワイヤーバッグで有名なアンテプリマが、銀座に新店舗をオープン。

レセプションパーティに行ってきました♪

d0339889_18184668.jpg
白を基調にしたお洒落な店内♪

d0339889_18184922.jpg
地下には何と、イタリアンレストラン「アンテプリマ カーサ・クチーナ」もOpen。

クリエイティブディレクター 荻野いづみさんの自宅ダイニングキッチンを再現したかのような素敵な空間♪

d0339889_18185531.jpg
荻野いづみさんと、今回コラボバッグを発表したアーティストのシンスケさんと、シンスケさんのうさぎバッグを持ってパチリ☆

大好きなお二人にお会いできてよかったわー♪

d0339889_18190032.jpg
パーティの後は、ご一緒した古畑由美子さんと六本木ヒルズの「ケンゾーエステイトワイナリー」へ美味しいワインをいただきに♪

d0339889_18193361.jpg
イケメンのソムリエが丁寧にサーブしてくれる「紫鈴 rindo」。

美味♪

d0339889_18193668.jpg
ガーリックトーストもこんなにお洒落。

楽しい夜でした。


岡田大貳氏 古希を祝う会@ダイニズテーブル♪

日本のバーレストラン文化を牽引する岡田大貳氏の古希をお祝いするパーティが、氏の経営する「ダイニズテーブル」で盛大に行われました♪

d0339889_15342452.jpg
古希なんて信じられない!

めっちゃ格好良くてエネルギッシュな岡田大ちゃん☆

古希のカラーは紫なので、紫の蘭のコサージュを「FUGA」で作ってもらいました♪

d0339889_15365674.jpg
大ちゃん大好きな私は、受付を担当。

見よ このシャンパン。

さすが豪華ざんす♪

d0339889_15400691.jpg
この会を企画した大ちゃんの一番弟子!丸の内で「musmus」「来夢来人」を率いる佐藤さんとパチリ☆

佐藤さんもホント、カッケー♪

d0339889_15423762.jpg
この日一夜限りのBarのマスターは「ヘルムズデール」の村澤さんが務めます。

それにしても大ちゃんのお弟子さん達、皆一流で超優秀!

さすが村澤さん、お酒めっちゃ美味でした♪

d0339889_15424269.jpg
仲良しの市川久美子マダムと古畑由美子ちゃん。

私が誇る美女軍団です♪

d0339889_15425956.jpg
大ちゃんと私がコラムを連載している『クリネタ』の編集団団長、クリエイティブコピーディレクターの柴田常文氏。

私の連載が好評なのも、ひとえに柴田師匠のおかげ。

感謝でございます♪

d0339889_15430954.jpg
我らが大将 操上和美氏と抄子夫人も勿論出席。

いつもラブラブでうらやましいぞ☆



総数130人!の豪華なゲストが飲んで食べて喋って楽しみまくった大人な一夜。

大ちゃん、本当におめでとうございました♪


大盛り上がりのお誕生日会♪

毎年恒例の仲良しのお誕生日会を、白金の「Coolie's Creek」で♪

d0339889_22501196.jpg
「Coolie's Creek」のモンチッチヘア!の店員さん。

可愛いので思わずパチリ♪

d0339889_22494383.jpg
主役のお二人、ゴルゴ松本夫人のゆりこさんと山口兄ぃ。

ケーキを前に二人共嬉しそー♪

d0339889_22495596.jpg
私がパティスリーモンシェールでゲットしてきた可愛いショートケーキ。

美味しかったよ♪

d0339889_22505925.jpg
芝居の稽古中の小池栄子姫も駆けつけて、皆でワイワイ♪

d0339889_22513049.jpg
二次会の「ガランス」に歩いて移動中、途中のベンチで一休み。

この後も飲んだよー。

このメンバーで飲むと、いっつも楽しいの♪

或る日の私♪

今週は比較的のんびり。

でもお誕生日会が続くので、夜は大忙しな日々♪

d0339889_20135654.jpg
トムフォードのゆったりとしたスネーク柄のブラウスに、同じくトムフォードのハーフパンツ。

トム様の服は程よくエッジが効いていて、その上着易いの。

私の定番セルジオ・ロッシのプラットフォームパンプスは、今日はスウェードのえんじをチョイス。

バッグはシルバーのシャネル♪

d0339889_20135692.jpg
シルバーのシャネルバッグに付けたチャームは、実はナプキンリング!

メゾン ドゥ ファミーユで購入。

今日はこれから新丸の内ビルの「来夢来人」に美味しいハイボールを飲みに行ってきまーす♪

『カンブリア宮殿』♪

レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録で天王洲のスタジオに♪

d0339889_21380184.jpg
マックス アンド コーのシンプルで美しいリトルブラックドレスがお似合いの栄子姫♪

d0339889_21380119.jpg
同じくマックス アンド コーのニットドレスをすっきり着こなした姫。

トレーニングしているので、益々お顔と身体の線がシャープになりましたねぇ♪

d0339889_21380294.jpg
こちらも顔すっきりの山口兄ぃと3人でパチリ☆

今週はめっちゃ働いたので、あたしゃ少しお疲れよっ♪

天海姐さんの楽しいイベント♪

「餃子にストロングーッド!-196℃ チューハイガーデン」のオープニングイベントが赤坂サカスで。

天海姐さんの登場でーす♪

d0339889_19251839.jpg
MCの女性と乾杯ーの姐さん♪

d0339889_19283394.jpg
冷え冷えなスタイルで、というオーダーだったので、アレキサンダーワンの白のドレスをチョイス。

ビジューもクリスタルで統一して涼しい 涼しい♪

d0339889_19412801.jpg
姐さんがラメ入りのトルコブルーのペディキュアをしてきてくれたので、クリスタル付きのサンダルにぴったりマッチ。

素敵でしょっ♪

d0339889_19561683.jpg
本日のお仕事大成功!と、二人でパチリ☆

今日も楽しかったわー♪

『クレイジージャーニー』がゴールデンに♪

業界人(!)に大人気の『クレイジージャーニー』が、何とゴールデンに進出!

といっても、今の所7月18日(月)限定なのですが。

とりあえずめでたい♪

d0339889_20362655.jpg
ゴールデン用にボンキュッパ!?のアルマーニのシャツを着用、ではないのですが。

それにしてもウエスト細ーい♪

d0339889_20362723.jpg
こちらは通常の時間枠のオンエアのヒューのエレガントなブラウス。

体もお顔も細くなった栄子姫、綺麗♪

d0339889_20362826.jpg
はーい本日もお疲れさまでした、でパチリ♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko