<   2016年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

レオナール サンローゼ赤坂店 Opening レセプション♪

私も大変お世話になっているレオナールが場所を移転して、広くて気持ちの良いお店をOpen。

早速レセプションへ行ってきました♪

d0339889_20571069.jpg
美しいプリントの上からウエスト部分にレースを織り込んだ華やかなフルレングスドレス。

さすがレオナール、品がいい♪

d0339889_20571584.jpg
こちらはエキゾチックなテイストのドレス。

黒髪によく似合います♪

d0339889_20571649.jpg
全面ガラス張りの広ーい店内に、カラフルなドレスがお花のよう。

気分上がりますなぁ♪

JUNKO SHIMADA 展示会♪

私が大尊敬するファッションデザイナー 島田順子さんの展示会へ、仲良しの日本を代表する歌姫 岩崎宏美さんと一緒に行ってきましたよ♪

d0339889_21464171.jpg
いつも本当に素敵なマダム ジュンコさんと岩崎宏美姫、Paris在住の高名なアーティスト 河原シンスケさんとパチリ☆

可愛いうさぎのアートで有名なシンスケさんとは、あちこちのレセプションでお会いしていたのだけれど、ジュンコさんの紹介でゆっくりお話しできて楽しかった♪

d0339889_21463947.jpg
ジュンコさんの今回のコレクションも本当に素敵!

タータンチェックのシリーズ、色といい素材といい みんな欲しーい♪

d0339889_21463910.jpg
イエローとグリーンのこのコンビネーション、さすがジュンコさん!

大人の女性が着るとキュートですよね♪

d0339889_21464072.jpg
私がオーダーしたルック。

このタイトスカート、ジュンコシマダだす♪

d0339889_21464127.jpg
シンプルだけど女らしいタイトなドレスに、細身のライダースジャケット。カックイー!

ツボなルックを沢山見つけて、私も宏美姫も大満足の展示会でした♪

『クレイジージャーニー』は面白い♪

業界人に大人気!の『クレイジージャーニー』の収録でTBSへ♪

d0339889_17112261.jpg
白シャツにジーンズがテーマの『クレイジージャーニー』の衣裳。

今回はワイズの白シャツをお借りして、大ぶりのコサージュをアクセントに♪

d0339889_17112363.jpg
こちらもワイズの半袖シャツに、オニキスとパールのネックレスをザクッとつけてみました。

白シャツと決まっているので、かえってどうスタイリングするか楽しんでコーディネートしてまーす♪

エミリオ・プッチ 展示会♪

華やかなプリントが女心をくすぐる、エミリオ・プッチの展示会へ行ってきました♪

d0339889_17033985.jpg
元々はスキーウェアから出発したエミリオ・プッチ。

今回のコレクションは、雪山をイメージした様なプリントが並びます。

このダウンコート、すごい迫力ね♪

d0339889_17034532.jpg
セータードレスもビッグシルエット♪

d0339889_17035089.jpg
フェザー使いのキュートなドレスもあるのよ♪

d0339889_17035300.jpg
こちらもアルプスの山々のイメージかしら♪

d0339889_17035887.jpg
バッグやシューズも充実ですな♪

資生堂 ザ・ギンザ 岩崎宏美姫トークショー@レストラン ファロ資生堂♪

ザ・ギンザから、日中用美容液『ハイブリッドデープロテクター』が新発売。

ブログメイトの高際香里さんが編集長を務める『ダズル』とのコラボでお披露目食事会がレストラン「ファロ資生堂」で。

特別ゲストとして、我らが岩崎宏美姫がトークショーを行いましたよ♪

d0339889_16360574.jpg
私もいただいて早速つけてみましたが、まぁー何という事でしょう!

さらっとしているのにしっとりとした肌ざわり。

おまけに薄く色が付いているので、ファンデーションもいらないくらい。

これは手放せませんね♪

d0339889_16422721.jpg
ジュンコシマダのキュートな白いレースのドレスが、とってもお似合いな宏美姫☆

少しシルバーがかったロングパールネックレスは、ファンエンパイヤ。

美白のイメージでスタイリングしてみました♪
d0339889_16472022.jpg
私は自分のトークショーを終えて駆けつけました。

12時間労働で疲れてたけど、大好きな宏美姫とご一緒して元気出ましたよぉ♪

ドナテラ・ペリーニ トークショー@玉川高島屋♪

昨年の伊勢丹に続き、美しいコスチュームジュエリーで有名なイタリアの老舗ブランド ドナテラ・ペリーニとコラボして、私のトークショーを玉川高島屋でやらせていただきました♪

d0339889_16201528.jpg
美しいドナテラのジュエリーを挟んで、アタッシュ・ドゥ・プレスの井上さんの司会で進行。

2回目なので息もピッタリ。

私の装いも、ディウカのブルーのフルレングスドレスにダークブルーのシルクのコートを羽織って、ジュエリーが似合うスタイルに♪

d0339889_16221794.jpg
2回目のトークショーの時は、プリントのコートに着替えて。

ディウカのドレスとドナテラのジュエリー、相性ピッタシ♪

d0339889_16252929.jpg
TPOに合わせたジュエリーのつけ方もご伝授。

ゲストの皆様に喜んでもらえて良かったー♪



地震

また九州で大変な災害が起きてしまいました。

犠牲になられた方々を思うと心が痛みます。

まだまだ余震が続く中、不安な気持ちを抱えて暮らされている方々や不自由な毎日を強いられている方々が、一日でも早く安心な暮らしに戻れる事を願うばかりです。

私達に出来る事は何か、微力ながら考えていきたいと思います。

天海姐さんと『名探偵コナン』番宣 大阪ツアー♪

天海姐さんがゲスト声優を務める劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』の番宣で、1泊2日の大阪ツアーへ♪

d0339889_19462527.jpg
今回もディウカの美しい花柄のドレスで。

似合う〜♪

d0339889_19545208.jpg
コナン君と並んでパチリ☆

コナン君、可愛いねっ♪

d0339889_19545353.jpg
2日目はバスの旅?!

いつも一緒のコナン君と、こちらもディウカのドレスで♪

d0339889_19545331.jpg
はーい、本日もGood Job!

これから東京に帰りまーす♪

ドナテラ・ペリーニ トークショー打ち合わせ♪

私も大好きなドナテラ・ペリーニのトークショーを、玉川高島屋で4月21日にやりまーす!

本日は打ち合わせに、恵比寿のデペッシュモードへ♪

d0339889_20393881.jpg
陽光がサンサンと降り注ぐ、気持ちのいいショールーム♪

d0339889_20394419.jpg
出来るウーマン、アタッシュ・ドゥ・プレスの井上さんと商品のセレクト中♪

d0339889_20430081.jpg
春夏一押しのアースシリーズの、美しいドナテラのコスチュームジュエリーをコーディネート。

私の着ているドレスとコートはディウカ。

着やすくてエッジがきいてて素敵♪

d0339889_20431438.jpg
コートとジュエリーのコーディネートを替えてパチリ☆

こちらも美しいでしょっ♪
d0339889_20430624.jpg
私の
妹でマネージャーの貴美子も交えて、スケジュールと進行のチェック。

これからエステなのでスッピンですんまへん。

トークショーにご興味のある方は、デペッシュモードへご連絡をよろしくです♪






スタイリストえなみ眞理子氏xドナテラ・ペリーニ ジュエリートークショー


トークショー:4月21日(木)
会場:玉川髙島屋 東館4階 コミュニティクラブたまがわ 3番ルーム
時間:第一部 11時より (10時半より会場にお入り頂けます。)
   第二部 14時より (13時半より会場にお入り頂けます。)

トークショーに参加されたい方は
DEPECHEMODE Inc. 井上迄 ma-inoue@depechemode.co.jp
TEL 03-3442-2178


『カンブリア宮殿』♪

本日はレギュラーのテレビ東京『カンブリア宮殿』を天王洲スタジオで収録♪

d0339889_19413894.jpg
先日ゲットしたサカイのプリーツスカートに、かなり前のプラダのポロを合わせて。

このポロ、ホワイトミンクの襟付きで可愛いの。

肩にかけた革ジャンはラルフローレン ダブルアールエル 。

アグの履きやすいサボで抜け感を出してます♪

d0339889_19413909.jpg
イブルースの上品なアンサンブルが、とってもお似合いな小池栄子姫♪

d0339889_19413992.jpg
マレーラのオレンジのドレスに、イブルースのボリュームネックレスを合わせてみました。

派手な色合いに負けない栄子姫の華やかさ、さすがでございます。

本日も無事終了!

あー、今週もよく働いたわぃ♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko