<   2016年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

岩崎宏美さん国府弘子さんCDジャケット&ポスター撮影♪

日本を代表する歌姫 岩崎宏美さんが、美人ピアニスト国府弘子さんと夢のコラボでCDを作ります。

本日はそのCDジャケットとポスター用の写真を、銀座のヤマハサロンで和気あいあいのいいムードで撮影しました♪

d0339889_20411069.jpg
いつお会いしても元気で楽しい宏美姫。

会うだけで幸せな気分になっちゃう♪

d0339889_20411198.jpg
撮影後、全員でパチリ☆

スタンダードやジャズも取り入れた今回のCD。

すごい名盤になる予感!

発売とコンサートツアーは8月。

楽しみに待っててねー♪

マイケル・コース 展示会♪

私も大ファンのマイケル・コースの展示会へ行って来ました♪

d0339889_19372256.jpg
マイケル・コース コレクション トランシーズン2016の美しい服達。

ニットは総てカシミア。

さすが、艶やかで品がいいね♪

d0339889_19380824.jpg
マイケル・コースはファーやフェザーの使い方がばつぐんに素敵。

欲しいアイテムいっぱい♪

d0339889_19381256.jpg
こちらは、マイケル マイケル・コース サマー2016 マリブ・ブルース。

マリブの美しいビーチからインスピレーションを得た今シーズンのアイテムは、正に上等なカジュアルシック。

着易くてお値段も手頃。

私も沢山持ってます♪

d0339889_19381615.jpg
新作のバッグ、フローラルパーフォレーション。

左端のフォンケース、絶対人気になりますよぉ♪

d0339889_19410815.jpg
展示会に伺った時のスタイル。

トム フォードのジャケットにルイ・ヴィトンのスキニージーンズを合わせ、ファンエンパイヤのロングパールのネックレスをポイントにしてみました。

マイケル・コースじゃなくてごめんなさい♪


素敵大人な食事会♪

仲良しの笠井紀美子さんとご主人のディック氏が来日!

早速、人形町の名店「YAMATO」へお食事に♪

d0339889_19311855.jpg
紀美子さんもディックも「YAMATO」が大のお気に入り。

美味しい物沢山食して大満足☆

それにしても、本当に素敵なご夫婦。

私達も見習わなくっちゃ♪

d0339889_19312464.jpg
そして私の大好物のとらふぐの白子焼き。

今年もそろそろ食べおさめ。

うー、旨かったー♪

夜中の収録♪

テレ朝の人気番組『爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭りSP』の収録が、夜10時からなんと夜中の2時迄。ヒエッ♪

d0339889_20525880.jpg
人気芸人さんが揃う中、紅一点の我らが小池栄子姫。

ワイズのバイカラーのドレスがよくお似合い♪

d0339889_20525984.jpg
夜中の2時過ぎとあって、私はもうヘロヘロ。

栄子姫は相変わらず美しい!

女優さんて、やっぱりすごいね♪

或る日の私♪

そんなサカイの展示会へ行った時のスタイル♪

d0339889_19364230.jpg
白の革のライダースジャケットはセオリー。

スカートに見えるワイドパンツはサカイのS/S。

ヘビロテ中のヴィトンのバックパックに、プラダのブーティを合わせて♪

d0339889_19364217.jpg
ネイビーのダブルカシミアのセーターはトムブラウン。

首元に巻いた今大流行のバンダナはサカイ。

全体をネイビーと白でまとめてみました♪

d0339889_19364321.jpg
このバンダナ、スタッズとチュール付き。

首にスルッと巻くだけでゴージャスな印象になる優れ物。

サカイ、恐るべしねっ♪

大人気 サカイ展示会♪

今 注目度No.1のサカイ 2016A/Wの展示会へ行って来ました♪

d0339889_19312237.jpg
益々構築的な服が並びます。

生地も色目も凝ってますねぇ♪

d0339889_19312269.jpg
ファーとチュールとレースを合わせたり、異素材の組み合わせ方がばつぐん!のサカイ。

迫力ありますな♪



或る日の私♪

だいぶ春めいてきたので、春らしいスタイルで♪

d0339889_20085957.jpg


スウェット地のセットアップは、憧れの島田順子さんの春夏の新作。

ビニール地のお花のアップリケがキュート。

ヘビロテ中のルイ・ヴィトンのミニサイズのバックパックとセリーヌのサンダルわを合わせて♪

d0339889_20092100.jpg


このミニサイズのバックパック、超お気に入りでヘビロテ中。

小さなサイズの割には収納力もバツグン。

さっすがヴィトンね♪

d0339889_20093106.jpg


華奢なパールのブレスレットはポータークラシック。

スタッフが一つ一つ手作りしているのだって!

ポーターの職人魂カッケー♪

3月4月のお誕生日会♪

恒例の隔月でのお誕生日お食事会を、白金の名店「喜玖蔵」で♪

d0339889_19393510.jpg
向かって左から、映画宣伝 樂社の和気道子さん・我らが大将 操上和美氏・「三合庵」の女将 加藤まみさん・操上夫人 抄子さん・鈍牛倶楽部の國寛瑞恵さん・イラストレーターのきしくりさん。

皆様お洒落♪

d0339889_19394021.jpg
向かって左から、レストラン「ひらた」のマダム ちえこさん・福ちゃん・スタイリストの宋明美さん・フリープロデューサーの若林万里子さん・ヨウジヤマモトの緒方さん。

こちらも皆お洒落ね♪

d0339889_19394739.jpg
こちらが本日の主役達。

3月4月生まれが集結です。

向かって左から、きしくりさん・益永みつ枝さん・藤原ようこさん・飯塚宏子さん・私。

皆様、お祝いありがとう♪

d0339889_19395137.jpg
加藤まみさんがプレゼントしてくださった可愛いケーキ。

味もバツグンでした♪

d0339889_19395385.jpg
お食事終了後、皆でパチリ☆

これだけのお洒落さんが集まると圧巻ですねぇ♪



小池栄子姫と楽しいお仕事♪

栄子姫とCMのお仕事で、早朝から西武球場前駅でロケよ♪

d0339889_19355978.jpg
西武球場から東京都内のスタジオへ。

一日5時間も車に乗ってました。ワォッ。

それでもお仕事終わりに仲良し3人組でパチリ♪


ヘルムズデール 20周年パーティ@レストラン カイ♪

広尾の人気店「ヘルムズデール」が、めでたく20周年を迎えました。パチパチ。

早速仲良し達とパーティへGo Go♪

d0339889_19184759.jpg
会場に三々五々集合!

一番乗りの静香ちゃん、宏美さん、私と古畑由美子ちゃん。

皆お洒落して綺麗♪

d0339889_19185325.jpg
Bar man達に"神"と崇められている「ダイニズテーブル」オーナーの岡田大弐氏と福ちゃん。

楽しそー♪

d0339889_19185724.jpg
キング アヤ子さんとココの仲良しコンビ♪

d0339889_19190044.jpg
ビール会社の優秀な営業マンにして、クールなDJの安斉さんと。

本日は私の好きな70年80年のイケてる曲をかけまくってくれました♪

d0339889_19190574.jpg
パーティの最後を締めくくったのは、ヘルムズデールバンド!

忙しい中全員猛練習したかいあって聞かせます♪

d0339889_19190876.jpg
オーナーの村澤さん、格好よかったよー!!

さすが「ヘルムズデール」、ものすっごく楽しいパーティでした♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko